mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > インタビューウィズヴァンパイア

インタビューウィズヴァンパイア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月11日 22:55更新

映画インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのコミュニティ。
好きすぎて作ってしまいました笑
トム・クルーズ、コラテラルの前に悪役やってたんです。
人間とヴァンパイアの間で葛藤するブラピ演じるルイと、ヴァンパイアである事を謳歌しているトムクルーズ演じるレスタトの対比が印象的。
キャストは大物ぞろいな気がする>_<

以下ウィキから引用。

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(原題:Interview with the Vampire)は、1994年製作のアメリカ映画である。アン・ライスによる小説「夜明けのヴァンパイア」の映画化作品。小説は1973年に執筆し、1976年に出版された。
クリスチャン・スレーター扮するインタビュアー役は、当初リバー・フェニックスが演じるはずであったが、当人が死亡したために演じられなかった(クリスチャン・スレーターは後にギャラを全て、リバー・フェニックスが支援していたボランティア団体に寄付した)。
原作者のアン・ライスは、トム・クルーズの主演には反対だったが、出来上がった作品を見て絶賛したという。
出演陣も豪華で、舞台美術も美しい。アカデミー賞3部門にノミネートされた。他にはラジー賞でワーストスクリーンカップル賞(トム・クルーズとブラッド・ピット)を受賞してしまった。

キャスト

* トム・クルーズ
* ブラッド・ピット 
* キルスティン・ダンスト
* クリスチャン・スレーター
* アントニオ・バンデラス
* スティーヴン・レイ
* タンディ・ニュートン
      ・
      ・
      ・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 958人

もっと見る

開設日
2006年10月1日

3859日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!