mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

超中央大学附属高校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月23日 21:52更新

【概要】

世界中にちらばった中附の仲間が集まるコミュニティ!


『中央大学附属高等学校』

学校案内には武蔵小金井から徒歩15分と。

しかしその現状は…。。ゆっくり歩いたら30分くらいだった…はず。。

通学路は回転寿司すし丸に始まり、50円ゲーセンのスカッシュ、サンクス、スリーエイト、ガスト、亀屋万年堂?、和菓子屋のふじみ(だっけ?)、公園、セブン、ampm、ファミリーマート、たちばな、つばき…と懐かしの場所は多いですよね?!


【参加条件】

特にうるさい事は言いたく無いのですが、中附生じゃない人が営利的に宣伝というかいつの間にか勝手に広告出稿していたので決めようと思います(笑)

基本的に参加は自由ですが、中附生というセグメントでのコミュニティなので、中附生もしくは、高校時代に中附生と良く遊んだとか、中附に友達が居るとか、中附生との関連がある人を条件としたいと思います。


このコミュニティが、世代を越えた中附生達が交流するきっかけになればと思います。

【早速自己紹介板】

ジャンジャン書き込んでください☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4120159&comm_id=137794

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 157人

もっと見る

開設日
2005年3月25日

6970日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!