mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さっちゃん、あいしてるよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月2日 03:58更新

1983年8月27日、日本に生まれる。
生まれたときからやはり「ヤニな(827)さっちゃん」なのである。

幼少期、ふと耳にした音楽を、まだならってもいないピアノで弾き始めたという。
茂木一族は、「天才だ!!」と大騒ぎだった。

お稽古としてピアノ、クラシックバレエを学びつつ、「ただただかわいいさっちゃん」だった。

中学生になり、いろんなことに興味を持ち始め、スポーツをこよなく愛し、特にバスケットボールに情熱を燃やしていた。

この頃から少しづつずれはじめていった・・・

    ↓
酒!!!!タバコ!!!ギャンブル!!!!バイク!!!
いえーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
なめんなっ!!さっちゃんなめんなっ!!FUCK !!!

みたいな。

ただ、さっちゃんのすばらしいとこは、このとき同時に美容に興味を持ち、その道で生きていくことを決断していた。

美容学校入学。このとき奇跡的にもさっちゃんは、ひとちゃんに出会ってしまう。
そして奇跡的にもひとちゃんはさっちゃんを愛してしまう。

同時にオムニに入る、。このとき奇跡的にもさっちゃんは奇妙なメンバーに出会ってしまう。
そして奇跡的にも奇妙なメンバーはさっちゃんを愛してしまう。


就職→退職→転職を経て、ただいまSKー?にてしゃかりき激務中。


とにかく、さっちゃんがすきだ
さっちゃんあいしてる
茂木ちゃん愛万歳っていう方、いらっさいませ〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年9月29日

6412日間運営

カテゴリ
その他