mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 教会を離れているクリスチャン

教会を離れているクリスチャン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月10日 12:49更新

本当はイエスさまが好きだけれど、事情があって教会に行けない。

教会で躓いてしまった。傷を負ってしまった。

そういう迷える羊のあなた。

神さまはあなたを探しておられます。


イエスさまは99匹の羊を山に残して、迷った1匹を探しに出かけるとおっしゃいました。

あるいは、天の父は放蕩息子の帰りを毎日待っている父親のような方だと教えて下さいました。

だから、あなたのことを忘れてしまわれたのではありません。

今もあなたを愛していて探しておられます。

・・・

(管理人は牧師です。もしトピックに書き込みにくいことがあれば、直接メッセでお話しましょう。)

*このコミュは事情があって教会を離れておられるクリスチャンのためのものです。この条件に該当する方のみ参加を了承しております。ご承知おき下さい。
------------------------------
「主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。」(申命記31:6b)

「あなたがたはどう思いますか。もし、だれかが百匹の羊を持っていて、そのうちの一匹が迷い出たとしたら、その人は九十九匹を山に残して、迷った一匹を捜しに出かけないでしょうか。そして、もし、いたとなれば、まことに、あなたがたに告げます。その人は迷わなかった九十九匹の羊以上にこの一匹を喜ぶのです。」(マタイ18:12、13)

「こうして彼は立ち上がって、自分の父のもとに行った。ところが、まだ家までは遠かったのに、父親は彼を見つけ、かわいそうに思い、走り寄って彼を抱き、口づけした。父親は、しもべたちに言った。『急いで一番良い着物を持って来て、この子に着せなさい。それから、手に指輪をはめさせ、足にくつをはかせなさい。そして肥えた子牛を引いて来てほふりなさい。食べて祝おうではないか。この息子は、死んでいたのが生き返り、いなくなっていたのが見つかったのだから。』そして彼らは祝宴を始めた。」(ルカ15:20、22〜24)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2006年9月28日

3801日間運営

カテゴリ
その他