mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SOS団(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月9日 17:20更新

SOS団(就職活動を大いに成功させるための団)

決して某作品の「世界を・・・・ための団」では
ないのであしからず m(。_。;))m

当コミュニティは東京電機大学とかいう大学の情報メディア学科(通称I科)の某学生達(04kixxx)による期間限定の就職活動サークル(?)になる予定です。


上記に該当しない方の参加も大歓迎です!!


終了予定:(08年9月頃)


主な活動
1.情報交換
2.戦略会議
3.就職フォーラムに集団突撃(笑)
4.遊ぶ?

目的
就職・教職・進学・その他の未来に向かって突き進むために必要な情報、知識、疑問を交換し、お互いを高め励ましあっていきましょう。

そして夢を掴みましょう!!

たまには遊びましょう♪


※注意
管理人がよく行方不明になる可能性があるのでご了承ください。 d(>∇<;)


同時期に設立されたコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1372096
とは一切関係の関係も御座いません(?)。
↑はご理解のあるか頼みの閲覧をお願いいたします。
☆⌒d(~▼~*) 

違いを探すのも面白いかも〜♪(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月27日

6420日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!