mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > WE LOVE アッパールーム

WE LOVE アッパールーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年1月3日 21:11更新

思わず胸がキュンとなってしまう極上のポップロックを放つUK新人バンドTHE UPPER ROOM。
そのアッパールームが大好きで大好きで仕方ない人、UKロック、いやUKのミュージックシーン全てが大好きな人のためのコミュニティー!
アッパールーム本人たによるこのコミュニティーのためだけに送られた超レアメッセージを見ることができたり、バンドのオリジナルグッズがあたるチャンスがあったりと、今後アッパールームをもっともっと好きになってもらえるような企画もバンバンやっていく予定です!

このコミュニティーにはいったあなたは、必ずやアッパールームの虜になるはず!

では簡単に彼らのバイオグラフィーを紹介しますね!

彼らは2004年に英国ブライトンで結成された4ピース・バンド。ソング・ライティングの才能と浸透度120%の声を持つ(ほんとに透明って言葉が似合いますよね)アレックス・ミラー率いるこのバンドが生み出す、純粋なまでにポップなメロディはすべてのリスナーの癒し系。そんな彼らの噂は口コミでUK中に広まり、それを耳にしたA&Rマンはすぐに彼らのスタジオを訪れ、その場でレコード契約が成立。ライヴも見ずに、デモも聴かずに! 光り輝く、そして病み付きになるほどキャッチーな1stシングル「オール・オーヴァー・ディス・タウン」は04年夏に限定リリース。そして05年、ストーン・ローゼズの1stアルバムでエンジニアを務めたポール・シュローダーをプロデューサーに迎え、ほぼ1年かけて今作が完成したわけです。そんな彼らが掲げたミッションは ― 至上のポップ・ソングと傑作アルバムを作り、聴く人を虜にすること...。記念すべきこのデビュー・アルバムには、強迫観念に駆られたパラノイド、惜しげもなく溢れ出すロマンティシズム。そして愛と苦悩の狭間で引き裂かれる、まさに“これぞ英国”的な世界がある。
って最後にお堅い言葉でまとまちゃいましたが、新人にもかかわらず、そんだけすごいバンドってことですね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年9月27日

3897日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!