mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

株ライフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 20:36更新

株をやってみたい、だけど最初どうするの?
どんな株買えばいいの?
全然だめなんだけどなどなど初心者〜中級者、小額投資〜デイトレーダーまで
株式投資生活を始めたい人や始めた人のコミュニティです。

わからないことについてなんでも相談できるコミュニティになればいいなと思います。

2ヶ月に一度程度親睦を深めるオフ会を開き、集まって情報交換や交流など仕事を忘れて楽しくできるといいですね。

■自己紹介してね!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10737246&comm_id=1359037

なお情報の判断や投資は自己責任でお願いします。

色々あるのがこの世の中。

■信用取引はコワイ!
■追証で強制売却される銘柄が任意なのが気に入らない!
■仕事中PCでチョーーー画面小さくして株価見てる!!
■手数料が高くてもこの慣れた取引ツールから離れられない。
■証券会社の乗換えは面倒だ。
■塩漬けしてるのが信用だから移管が出来ない。
■チャートが見づらくてイライラする。
■IPOが全然当たらない!
■これからは先物の時代だ!
■これからはFXの時代だ!
■相場がいいだけなのに自分って天才って思っちゃう!
■ライブドア株持ってる。
■システムトレードに興味がある。
■API早く公開しろ!
■トラブルで大損だ。。。。。。。
などなどあれば遠慮なくトピックを立ててください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 887人

もっと見る

開設日
2006年9月25日

6416日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!