mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

紅色の涙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月9日 15:03更新

1999・08・04リリース「Place〜」のc/w曲、
「紅色の涙」のコミュです。

『紅色の涙』
作詞:松岡充 
作曲:都啓一


■紅色の涙が好きだ。

■紅色の涙は名曲だと思う。

■さく-a!?のファンクラブライブでお披露目された時は感動した。

■獅子に翼('99)で聴いた時は鳥肌が立った。

■ミサイルマン('00)で聴いたストリングスver.には、鳥肌を通り越して涙が出た。

■っつーか、ライブで聴いた事ねぇ!!(怒)

■ロバート紅芋(デニーロ)⇒ むしろ、紅芋の涙・・・というローディさんのギャグに本気でウケた。

■ライブの度に「今度こそ演ってくれるんじゃないか!?」という淡い期待を抱き続けている。

■常々「何故、ライブで演ってくれないんだ?!」という疑問を抱いている。

■その結果「やはり自分がマニアだから?」という答えに行き着いてしまう。

■お願いします、生で聴かせて下さい(土下座)。



などなど。


上記項目に当てはまる、マニアな貴方のご参加をお待ちしています♪

あ、マニアじゃなくてもいいんです!(笑)

気になった方は是非どうぞ☆




・・・どっちにしろ、私だけですか?(笑)





***********
検索用キーワード

紅色の涙 SOPHIA 松岡充 豊田和貴 黒柳能生 赤松芳朋 都啓一 紅芋

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2006年9月24日

6422日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!