mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

森ロックフェスティバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月8日 18:36更新

松戸市「21世紀の森と広場」を本拠地に、2004年頃より不定期開催している音楽フェスティバル、通称「森フェス」のコミュニティです。

「フジロックに勝るとも劣らぬ野外フェスティバルを自分たちの手で作り上げよう!」そんな合い言葉を元にスタートした森フェスも、今や松戸市の文化の一端を担うまでに発展しました。

爆音、ダンス、選民意識。これさえ揃えばあなたも立派な森フェスメンバー。太陽と酒と罵声を浴びて音楽で光合成をしたい人、みんな集合!

■活動内容
公園や河川敷などで開催。各自がセレクトした音楽とお菓子を持ち寄り、踊り狂い楽しみます。ゴミの持ち帰りは必須です。

朝霧JAMのラジオ体操で、最前列中央に並び全力でラジオ体操を行う。


■開催日程
随時


■メンバー
随時募集中です! 特に周囲に音楽好きがいない方、大募集。日ごろの鬱憤を一緒に晴らしましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月23日

6424日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!