mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フィッシュ哲学 By-gones!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月15日 08:17更新

*Richard  Fish * 
(リチャード・フィッシュ)

ケイジ&フィッシュ法律事務所の共同経営者。
お金が全て。
何よりも金儲けが大事!
自分の魅力は金を持っていることだと自負している。
楽しく仕事をしたいと言う理由で、弁護士事務所を立ち上げた。
その信念に代表されるものが、事務所内の男女共同トイレ。
そして、どんな窮地に立たされても、
独自の 「フィッシュ哲学」 で切り抜ける。

女性のタイプは、
もちろん若くて美人でセクシーな女性にも魅かれるが、実は極度の
        たるみフェチ

完璧なあごのたるみの持ち主である、年上の塾女判事と付き合っていた事もある。
あごや二の腕のたるみが揺れるのを見ると、興奮する。
「あ、あれ?パンくずが…。」とはらってあげるフリをして、たるみに触る。

ここではみんなでお気に入りのフィッシュ哲学を発表して行きたいです。

みなさん、どんどんご自由にトピック立てちゃってください♪


フィッシュ&ケイジ法律事務所コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=831874


**** Ally McBeal *** Ally My Love *** アリーマイラブ ****

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 931人

もっと見る

開設日
2005年3月21日

6973日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!