mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > N.ポートマンのようになりたい!!

N.ポートマンのようになりたい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年6月1日 22:38更新

ナタリー・ポートマンの生き方、考え方がステキw憧れるwあの人のようになりたいwと思う方、是非参加してください。ただの、ナタリーのファンではなく、ナタリーの内面からの輝きが好きな人の為のコミュニティです。

雑誌などのインタビューで、いつも彼女の考えに賛同してしまう方、きっとたくさんいると思います。ハリウッドスターで、毛皮反対や、ベジタリアンはたくさんいます。でも、それは1つのステータスとしている人も多いと思うのです。しかし、ナタリーは、ちゃんとそうなったきっかけをきちんと語ることができる。
全てにおいて、彼女の生き様に憧れます。

賛同された方は是非参加してください。

以下は彼女のプロフィールです。

■本名はNatalie Hershlag。医師の父親とアーティストの母親の間に生まれる。NYにあるパブリック・スクールでのダンス・レッスンの帰りに、エージェントにスカウトされたのをきっかけに俳優としての道を進むことになる。以後、MTVの子供向け番組に出演。2000人の候補者の中から「レオン」のマチルダ役を射止め華々しいデビューを飾った。以後順調に経歴を積み、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」では“クィーン・アミダラ”役を演じた。99年からは名門ハーバード大学に進み心理学を専攻、03年6月にみごと卒業をした。そして04年、彼女は女優人生の大きな節目を迎える。この年、俳優ザック・ブラフの監督デビュー作「終わりで始まりの4日間」に出演、この作品でヒロイン、サム役を魅力的に演じた彼女は各方面から絶賛され、女優として確かな評価を獲得する。続くマイク・ニコルズ監督の恋愛映画「クローサー」では、それまでの清純派イメージを脱ぎ捨てストリッパー役に果敢に挑戦、共演のジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウらに負けない存在感と演技力を披露、再び高い評価を受ける。この演技でナタリーは、アカデミー賞の助演女優賞で初のオスカー・ノミネートを受けると共に、ゴールデン・グローブ賞ではみごと助演女優賞を獲得するなど、本格的な女優として大きな飛躍を遂げた。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=69081
より引用させていただきました。

☆主な出演作品☆
レオン(1994)
ビューティフル・ガールズ(1995)
ヒート(1995)
マーズ・アタック!?(1996)
世界中がアイ・ラヴ・ユー?(1996)
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999)
ここよりどこかで(2000)
あなたのために(2000)
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002)
コールドマウンテン(2003)
クローサー(2004)
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005)
Vフォー・ヴェンデッタ(2006)
ブーリン家の姉妹 (2008)
ニューヨーク、アイ ラブ ユー (2008)監督/出演
マイ・ブルーベリー・ナイツ (2007)
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 (2007)
ダージリン急行 (2007)
ホテル・シュヴァリエ (2007)
パリ、ジュテーム (2006)出演
宮廷画家ゴヤは見た (2006)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年9月22日

3983日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!