mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HK軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年1月5日 02:47更新

その名前の通りHK軍団


不殺活人


それは相手を殺さずして活かすという武道の心得


・ドット残し(体力ゲージ的に)は文化だ!


・体はバファリン(肝心なところでのミス的に)でできている!


・鶏肉は英語でチキンと読みます。


とりあえず参加しなされ!



参加者の役職


・やす@HK総帥

何故かまとめ役。まとめられてません。


・ハヤテ@HK総長

頼れる総長。さすが(いろんな意味で)総長です。総帥の座をいつも狙ってるとか狙ってないとか!


・りょん@HK副長

(誤爆で)副長に一気に昇進した彼はスーパースター。不可解な行動こそあれど立派なHK軍団副長なり!


・ツンデレ会長@HK会長

「俺。会長だし」の名言どおり彼は会長。ポジション的にはPTA会長らへんでいいのかな?


・タイメイ@HK元帥

自ら隠居宣言を立てた彼。しかして。実は何を隠そうHK軍団創始者だったりするのだ!


・ギブン@HK義文(勇)兵

役職どおりどこからどうみてもギブンさんの図。そんなこの人はHK軍団ならずみんなのお姉さまだったりする!


・ヤミ@HK病人

自らを病人と名乗るこの人。このはっちゃけた名前こそがまさに言うHK軍団の兄の証!


・えび@HK海の幸

爽やかな秋の風が海洋生物に進化しました。そんな彼はHK軍団きっての猫真拳の使い手だとかなんとか!


・悪慈@HK王

HK軍団の王の中の王。訳すと色々変になる辺りが彼のクオリティだ!この素晴らしい彼のクオリティを皆に感じて欲しいと思ってる!


・がま@HK運び屋

その名の通りヤル気のある人間を戦地まで安全に?運びます。我が故郷にて運び屋といえばこの人しか居まい!


・キャスバル@HK彗星

HK軍団きってのスーパーホープ。白い猫を使いこなすため日々旅をしてまわるその姿を皆で拝むべし!


・DOG@HK赤犬(食用)

レッドドッグと言えばまずこの人が挙がるであろう。スーパースロッターとしての猛威を振るい店を脅かす存在としてもさぞ有名であろう!


・NY@HK共有物

もはや自分の身は皆のために・・・少し言い過ぎたことを後悔しよう。そんな彼はHK軍団を誇るスーパー格闘家なのだ!


・うに@HKアンドロイド

そう。彼は人造人間。ではなくメカ萌えなごく普通の少年だ!自らを犠牲にして笑顔を振り撒くその姿。皆も見習うべし!


・七星@HK天道

HK軍団のうまい棒信者と言えば彼の名前が挙がるのは無理のない話し!総帥の好みをピンポイントで突いてくるあたり彼の洞察力は侮れないだろう・・・


・ノワール@HK変態

あ。ロリ山さん!^^ じゃなくてノワールだこんちくしょう!そんなこの方はHK軍団を遠くから生暖か〜く見守ってくれているお方なのだ!


まだまだ追加して行く勢いです!(不都合があれば言ってください。すぐに修正致します)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年9月21日

6389日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!