mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ヴィタリテ・ミュージック

ヴィタリテ・ミュージック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月24日 01:51更新

“希望と安らぎにみちた” チャリティレーベルの誕生です。

白血病と闘っている多くの人々、そして輝く美しいこどもたち。
みんなが早く元気になるように、願いをこめて作られました。

■「ヴィタリテ・ミュージック」は、特定非営利活動法人「白血病研究基金を育てる会」が運営する、日本で初めて白血病治療支援のために生まれたチャリティレーベルです。ヴィタリテはフランス語で生命力を意味します。

コンセプトは「音楽の美しい力」

病気と闘うことは大変なことです。当事者も回りのご家族も、お互いを愛する精一杯の気持ちを持って日々接しておられることでしょう。
そういった苦境のなかにも、豊かな毎日を築いたり、明日への希望を見いだしていくことがとても大切です。

この音楽シリーズは、チャリティの主旨に賛同されたアーティストたちの、熱いメッセージが込められた、真心の作品集です。
そしてそれは、病気と闘う人々やご家族、研究者、病院側スタッフ、
支援する人々、皆が心から「分かち合える音楽」でありたいと考えます。

■その第一弾アルバム「ビューティフル・ギフト」が10月10日に発売されます。
このアルバムは、心暖かいアーティストたちの12篇の音楽と、世界のこどもたちが描いたピュアな絵によって生まれた美しい作品です。

CDの収益金は、明日への白血病研究のため、未来のこどもたちを守るために、すべて公益信託「日本白血病研究基金」(JLRF)への寄付、並びに「白血病研究基金を育てる会」(FLRF)の活動支援に充てられます。

音楽の持つ「美しい力」を信じている皆様の、暖かい支援、応援をお待ちしております。
ぜひご参加ください。

「ヴィタリテ・ミュージック」ホームページ
レーベルのご案内、音楽の試聴、ご注文が出来ます。
http://www.flrf.gr.jp/vitalite-music/

公益信託「日本白血病研究基金」(JLRF)
http://www.flrf.gr.jp/

HMVオンラインでの紹介ページ
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=612120055

関連コミュニティ
「ミュージック・ボランティア」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=191089

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年9月21日

3777日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!