mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

がんばれGARUDA!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月12日 17:08更新

フットサルチーム【GARUDA(ガルーダ)】

年齢層:20代から50代
ホーム:船橋ららぽーと(アウェイは怖いのでいかない)
人数 :20人強(内経験者6人←野球の)

という上手いとか強いとかの要素が全く無い、とても残念なチームが早や結成3年目です。
休憩中の水分補給の速さはプロ以上、練習後の食事量はギャル曽根以上と破格ショートケーキ←絵文字はなんとなく

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)、大会最高3位という輝かしい成果も残してます。組み合わせに完全に恵まれた2002年日韓W杯のドイツを思わせる『運』、負けても悔しがらない『平常心』がチームの特徴!

これといってメンバー募集もしません。特に熱すぎる人。
そして対戦相手も募集しません。強いと何かテンション下がるから。

ではなぜ、コミュニティを?

みんな作ってるから喫煙

でも、一芸持ってるとか酔っ払って朝起きたら中央分離帯で寝てたとかそういう人は歓迎します!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年9月20日

6428日間運営

カテゴリ
スポーツ