mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > プロレス居酒屋がむしゃら

プロレス居酒屋がむしゃら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月20日 09:22更新

プロレス居酒屋がむしゃらは『闘魂居酒屋がむしゃら』として2000年11月15日に北九州市小倉北区昭和町にカウンター12席のプロレスを自由に語れる空間として誕生しました。

7坪くらいの店内はサインや写真、フィギィアなどで飾られプロレスファンにとっては最高のオアシスでした。

開店2年目ぐらいからレスラーも来店するようになり試合後の打上をやろうにも御客様が入れない事と黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャーが来店された際にトイレにはいれなかったハプニングもあって2004年7月15日に斜め前にプロレス居酒屋がむしゃらとしてリニューアルオープン。

来店されたレスラーは200名以上。またマスターとプロレスを愛する仲間でがむしゃらプロレスという社会人プロレスを2003年12月7日に旗上げした。

がむしゃらは皆様に育てられ愛されて2010年11月15日で10周年を向かえる事ができ2010年11月22日に門司にあるビュッフェレストランARKで10周年記念パーティを実施し120名超満員のがむしゃらを愛してくれる方とお祝いにかけつけていただいた大谷晋二郎選手、日高郁人選手、澤宗紀選手、佐藤光留選手、菊タロー選手、アジャ・コング選手、尾崎魔弓選手ら女子選手も多数参加。


現在は店内はプロレス色を減らされはしましたが晴シェフを中心にお客様に喜んでもらえる美味しい料理とアットホームな接客に頑張っております。

店員はマスター、晴シェフ、バイトのトミさん、たまに雄大くん、今ではがむしゃらの顔になってきたクボッチこと久保希望くん。

久保希望くんは福岡にあるプロレスリング華☆激に所属するプロレスラーで頑張っていますので是非応援し試合を観戦しに行ってあげてください。

※小倉でプロレス興行がある際は選手の立ち寄り場になっていますよ。
試合後に食事会なども行なっています。
小倉、博多、下関などで行なわれるプロレスチケットは取扱いしていますし良い席が取れます。

またがむしゃらでは月1回の楽しいイベントも行っていますのでトピで確認し是非参加してくださいね!

本日のおすすめ、キャンペーンなどもお知らせ致します。


色々な情報をメルマガでお伝えします。
http://mini.mag2.com/e/m/M0058436.html


晴シェフのblog『がむしゃら女将の…今日も晴レルヤ』
http://gamushala.exblog.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 97人

もっと見る

開設日
2006年9月20日

3842日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!