mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

友達の輪を広げましょい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月11日 14:33更新

友達の輪を広げましょい(BOSS よしもん)
気軽に遊んだり、飲んだり出来る友達あつまれ〜!

札幌近郊でを予定していますが、要望があれば、ちょい遠くでもOK。気を使わずに気楽にみんなで楽しみましょう。初めはドキドキするので様子見しようってのも良いですよ。

人数が集まればオフ会とかしたいですね。
普通に遊んだり、飲んだりとか。
他、明日1人で食事するのいやだから誰か一緒にご飯食べに行こう。。。?とか? いや、それは各自勝手にやってくれい(うそうそ)

え〜幹事役は、私ではありませ〜ん。え?なぜって?
だってぎりぎりまで計画性がないんだもん(笑)
でも大丈夫! え? なぜって?
まとめ役の よしもん がいるからさっ。 ね、よしもん。(本人 承諾済)

で、さしあたり規約を。。。

1.ある程度良識を持った人

2.友達の輪をひろげることが目的ですので、アダルトな 出会いを求めてくる人はお断りします。

3.男女、年齢、独身、既婚、問いません
 皆さんの友達の輪をひろげましょう。

だからこそ良識のある人ってことです。お願いしますね。

さあ、集まれーい!!!

検索キーワード
友達 飲み会 札幌 札幌市 北海道 遊び ご飯 お出かけ ドライブ オフ 映画 音楽 西区 東区 南区 中央区 北区 手稲区 遊ぶ サークル 知り合い
 参加 イベント グルメ お酒 食事 メール 仲間

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月19日

6428日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!