mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

旅×サッカー観戦術

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月29日 18:11更新

「ヨーロッパの日曜日はお店が閉まってて嫌だわ」

って思ったフットボールに興味の無いそこの彼女。

買い物の息抜きに、騙されたと思って本場のスタジアムでその迫力を見てみませんか。


欧州各国リーグはもちろん、チャンピオンズリーグやUEFA杯、南米各国リーグ。
見たい試合が目白押し、サッカー狂のそこの彼。

たまには [ブラウン管のムコウガワ] に行ってみよう!!


いまや欧州のスタジアムでもかなり多くの日本人を見かける今日この頃・・・。

旅の目的がサッカー観戦。
観光のついでにサッカー観戦。
観戦ツアーで1、2試合見てささっと帰っちゃう方々。
各々、目的・スタイルはあるでしょう。


しかしながら提唱したい。

  《せっかく行くんだからもっと現地を楽しもうよっ!!》


ここのパブには熱狂的サポーターが集まる、とかあそこのレストランが美味いとか、スタジアム周辺情報や観光情報を交換しませんか。

もちろん国内情報も求む!! 浦和に来たらこの店行っとけ、とか、長居スタジアムに来たらココは外せない、とか、広島は・・・等々。

掲示板一覧
http://i16.jp/mixi/topics.cgi?id=132966&friends=



さぁ、観戦希望地はお決まりですか。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1112人

もっと見る

開設日
2005年3月18日

6941日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!