mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 本気の携帯コンテンツ事業

本気の携帯コンテンツ事業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月14日 17:35更新

『2010年ユビキタス市場87兆円(経済産業省発表)』

この波に向けて本気で携帯コンテンツ事業に取り組む仲間が集まるグループ(コミュニティ)です。

現在、日本の個人消費は300兆円と言われています。
冒頭で出した数字は、300兆円の個人消費とは別に新たに87兆円という市場が出来上がるという意味ではありません。
既存の300兆円の市場に87兆円のユビキタス市場が食い込んでくるのです。
87兆円の既存の市場がインターネット、携帯といったユビキタスの市場に食われていきます。

同じユビキタス市場87兆円という波を迎えるなら、その波に乗るのと、飲み込まれるのどちらがいいですか?
この波は乗る乗らないに関わらずやってきます。

※経済産業省は現在も87兆円というユビキタス市場の見積を上方修正し続けています


コミュニティ内ではユビキタス(特に携帯コンテンツ)市場に関するコアな情報の交換と携帯コンテンツ事業を取り組むための情報を共有しています。


ユビキタス市場の大きな波に乗るためには船が必要です。
それもイカダのような貧弱な船でなく、どんな大波にもスピーティに対応できる強力な船です。

我々グループは4月からこの会社で携帯コンテンツ事業に取り組んでいまして、会社の財務諸表を取り寄せ、社長、専務にも会いに行き、色々な角度からこの会社と事業を検証してかなりの確信を持ちました。



あなたもこの携帯コンテンツ事業に参加しますか?
それともなさいませんか?

希望しない場合はひとつの情報として流していただければと思います。


参加したいという方は「なぜ参加を希望するのか」を管理人に送った上で参加申請を下さい。
※情報収集のみが目的という方は参加をお断りしています

当コミュニティへの参加は携帯コンテンツ事業に本気で取り組みたいという方限定にさせて頂きます。


ユビキタス市場87兆円という大きな波を、皆で力を合わせて乗りこなしていけるのを楽しみにしています!

管理人:成功請負人さん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年9月18日

3988日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済