mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

どこまでいける!?友達の輪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月4日 04:09更新

友達の友達は友達!?

最近どんどん広まってきているMIXI。友達の紹介がなければ参加できないということは、ここにいる人たちはみんなとおーい友達になるんじゃないか?そんな好奇心から生まれたコミュニティです♪

管理人は20代ですが、はたして管理人の友達の友達はどこまで続くのか・・・。年は何歳から何歳までが加入するのか・・・。有名スポーツ選手や芸能人までつながることはあるのか・・・。気になりだしたら止まらないですwはたして管理人あこがれのあの人とはつながるのだろうか・・・(笑)

加入の条件はいたってシンプル♪
コミュニティ参加者の友達であればOKです!

特にアンケートや雑談が目的ではなく、ある意味調査ですね(笑)

☆★ルール★☆
その1、このコミュニティにマイミクになっている友達が参加していること!

その2、友達の友達の輪というトピックに書き込むこと!

その3、加入後日記に一回はここのことを書くこと!


※加入者にお願い

加入したらなるべく早くだれだれの友達ですと書き込んでください。そうじゃないと意味がないコミュになってしまうので・・・。

あとはこの人違反者ですという人が入っていましたらメールのほうを送ってください。なるべく早く削除等の処理をいたします。

また、出会い等が目的ではないためそういったコメントは遠慮願います。



※変更点 10月28日
コミュニティが衰退の一途をたどっているので、一部変更します。コミュニティ内のトピたては自由に行ってもらって結構です。また、コミュニティ内で交流を持ってなかよくなってもらってもいいことにしました。ただし、承認を管理人が行うことにしましたので、コミュニティ参加希望者は誰の友達かメッセージをください。確認後承認いたします。


友達の友達宣言およびあいさつ等はこちらへどうぞ
友達の友達の輪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10467089&comm_id=1325900

注意事項はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10467345&comm_id=1325900

トピック作成願いはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10467472&comm_id=1325900

違反者報告はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10467518&comm_id=1325900



※このコミュニティで起こったこと全ては自己責任でお願いいたします。管理人は一切の責任を負いかねますのでよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年9月17日

6430日間運営

カテゴリ
趣味