mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浜崎あゆみのayuの輪 (mixi版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月26日 21:48更新

このTeam(ayuの輪)は、浜崎あゆみを応援するayuファン専用のチームです。
ayuが大好きな人、ayuに支えられている人、ayuに助けられた人、とにかくayuを応援したい人、みんな大歓迎です!
皆で一緒にayuを応援していきましょう!


ayuを応援するチームは他にも大小様々たくさんあります。
しかし、このチームは特にayuファン同士がより仲良くなれるようにというコンセプトのもとに作りました。
そこで、他の団体はライヴがある時くらいしか開かないオフ会を、このチームでは毎月1回は開いていきたいと思います!


☆まわりにayuファンがいないのでayuについて語れる友達が欲しい!
☆一緒にライヴを観たり、会場で会ったり出来るayu友が欲しい!
☆ライヴなど無くてもフツーに遊んだり飲みに行ったりしたい!
☆皆でayuの曲だけを歌い続けるayuカラに参加してみたい♪

↑こんな思いのあなた!是非、Teamに入って一緒にayuを応援していきましょう!!

なお、このTeamはmixi外のHPと連動しています。
というか、むしろそちらのHPの活動が主体なので、
そちらの方のメンバーとして登録してください。

当Teamの詳しい説明や入会方法などについては↓のHPで説明しておりますので、
そちらをご覧になって、入会を希望する方もそちらの入会方法に従ってください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ayu_no_wa_pr

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 438人

もっと見る

開設日
2006年9月17日

6429日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!