mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

特殊清掃「戦う男たち」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月4日 05:02更新

http://blog.goo.ne.jp/clean110/
(ご遺体の状態詳細表記アリ、閲覧注意)

「自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・・・遺体処置から特殊清掃・撤去まで施行する男たち」(サブタイトル抜粋)

遺品処理・回収・整理、並びに、遺体処置を主な業務とする『特殊清掃業』。
日々のご活動の中から一つ一つの出来事・想いを、そのご経験ならではの死生観を交えて淡々と綴る、clean110氏と彼のブログを勝手ながらに応援させて頂くコミュニティです。

まあ管理人である処の自分なんざあ、手前ェに死生観もクソもねえだろがってぐらい酷えゴクツブシなのですが一応、一ファンというか尊敬の念を向ける一人として数えて頂ければ幸いと存じます。

死にたくなるとか言うのは冗談として聞くつもりですし、それを実行に移すのも、個人的には別段構いません。
でも本当にやる気でしたら、立ち留って、一度考えてみて下さい。
己の成れの果てとか。
そんなモノに触れる人々の心中は如何ばかりのものであるか、とか。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 378人

もっと見る

開設日
2006年9月17日

6403日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!