mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 右近良之

右近良之

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月10日 19:04更新

★TOPICS★
バースデー誕生日ハート達(複数ハート)

嗚呼、油断した・・・最近忙しくて(言い訳)
46っすか、46っすね、おめでとうございます。

コミュ、ひっそり公認いただきました!
official site「Bench」はコチラ!
http://ukonyoshiyuki.com/

密やかに(?)ほっこりと(??)右近さんを応援するコミュ。
10月にならずとも早く右近さんの姿を観たい! という欲に溢れる皆様、集いましょう!

★右近良之(本名:右近哲次郎)
1963年3月26日 東京生まれ(渋谷)牡羊座 O型
身長:180cm 体重:(^-^;) 靴のサイズ:26.5cm

★右近さんHistory
元々某デパートで働くサラリーマンであったが、その当時から通っていたタップスクールで触発され、一念発起して舞台の世界で「演劇人」としてやっていくことを決意し、辞職するのが22歳のとき。
その後、西麻布のバーなどでシェーカーを振りつつ、タップをしながら生活。そして当時のスクールの先生に福岡行きを勧められ、『タップキッズ』へ。
タップキッズ時代は、NHKやその他の番組に出演したりと順調であったが、やはり何かをするならば東京でなくてはならない、と帰京する。
そこからは、「スーパーアンサンブル」として様々な舞台に出演していく。
そして『ごんぎつね』の舞台で、ねずみさんと運命的な出会いを果たし、コンボイへ(牛の前足(笑)ねずみさんはカラス)。
コンボイに合流した当時は、裏方の仕事を手伝い、ねずみさんの代役を行ったり、『どっか〜ん』などの時は、もぎりをやっていたらしい。『パピプペポー』でコンボイの舞台にウルトラマンとして立ち、遂に「右近さんが加わったことでできた作品」である『ATOM』にて完全なメンバーとなる。
以降は皆さん御承知の通り。
2007年12月のTHE CONVOY Nightをもって、卒業。ひとり立ち。
2008年からは個人事務所「BENCH FACTORY」を立ち上げ、改めて一演劇人として新たなスタートをきることに。
(文責・ゆっきぃ)

まずは★参加意思表明〜遅れてすいません!★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10454496&comm_id=1324325

長々失礼しました。


■関連コミュニティー■

★石坂勇(サム)さんコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=210137

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 111人

もっと見る

開設日
2006年9月17日

3878日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!