mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西麻布 73 (セヴン・スリー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月29日 23:37更新

73は、西麻布 外苑西通りを脇に入った路地裏に、2004年12月に出来た大人達が集えるBar&Loungeです。
この店が好きな全ての人々のためのコミュニティ。気軽に西麻布で一緒に飲みましょう。

ここのオ−ナー 釜谷氏はかなりナイスガイです。

ちょっとお店の紹介:
2フロアにわたる店内は、そのフロアごとに印象ががらりとかわります。
4Fのテーマは海の家。南アフリカ産パドックの木で作られたカウンターが横切るカジュアルなスペース。対する5Fは、しっとりとした寛ぎの場所。海辺の別荘がイメージされたここは、ラウンジ風の装いで洗練の時を演出しています。
空間の魅力を高める大きな要素となるフード&ドリンクは、「日本の自然を大事にしたい」とのオーナーの意向から、全体的に和を意識。例えば青ジソなど和の風味を加えたオリジナル焼酎や国産の生ハム、岩手山どんぐり麺を使用した大はまぐりの胡麻ラーメンなどBarの枠を超えたこだわりも兼ね備えております。

73
港区西麻布2-12-5 MISTY西麻布4&5F
Tel.03-3406-8673 
http://www.seven-three.com

http://www.zooom.jp/selection/225/

携帯サイト
http://www.just.st/735637/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 239人

もっと見る

開設日
2005年3月17日

6953日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!