mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > chibatuさんを囲む会  オフ会

chibatuさんを囲む会  オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月1日 22:33更新

福岡の「なんでんかんでん村」の村長、原先生、ミクシイ名、chibatuさんは、菊の恩師です。
今、そのchibatuさんは、素質蘇生学や智閥創りの活動で、76歳の年齢なのに、本当に若く、元気でがんばっています。

縁の花 「なんでんかんでん村」支縁サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

そのchibatuさんが、大阪や東京、名古屋など、全国、どこでも来る時、夜は楽しい集いが始まります。日本人は、農耕民族というのが、chibatuさんの持論です。欧米の人達は、狩猟民族なので、獲物を捕ったら、仲間に取られないように、さっさと獲物を持って家に帰りますが、農耕民族の日本人は違います。一日の仕事が終わったら、仲間とコミュニケーション取るのが大切です。日本人は、仲間と、一杯お酒を飲む事で、和を作って来たそうです。

だからchibatuさんは、全国、どこに来ても、コミュニケーション大切にします。いつも、夜は、居酒屋で、楽しいお酒を、集まった仲間と飲む時が多いです。ちょっとしたchibatuさんを囲む会になるのです。

しかも、これが、とても面白いです。気の話、これからの高度情報社会の話、志士の話、生年月日で、その人の持っている素質や性格分かる素質蘇生学や、蘇生音という男のクスリの話、そして智閥の話、chibatuさんは、話題が豊富です。

いつも集まっている人達に、笑いが一杯です。そのchibatu村長は、いよいよ、20年前から本や講演で書いていた智閥作りに入っています。ご縁がある皆さん、「なんでんかんでん村」の村民や、マイミクの人達、全員を幸せにしたいと、元気で、活動しています。

それで、chibatuさんを囲む会 コミュニティ作成しました。
chibatuさんの仲間は、ミクシイやネットで活動している人達が多いので、集まれば、ちょっとしたオフ会になると思います。

chibatuさんが、全国のどこかに来る事が分かれば、このコミュニテイに、書き込みたいと思います。
基本的に、chibatuさんに関心のある人なら、どなたでも参加できると思います。
このコミュニテイは、日程や、内容、みんなに、紹介できたらいいと思います。

いつか、chibatuさんや、智閥の仲間と会って、楽しいお酒を飲みたいという人は、参加して頂けたら幸せです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

4024日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!