mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

細美武士の『お疲れぃ!!!』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月31日 07:07更新

『お疲れぃ!!!』

ELLEGARDENのVo&Gt.細美さんがライブ中に言うセリフ。
なんだかこの言い方がすげぇ好き☆
細美さんの名台詞は沢山あるけど、なんか『お疲れぃ!!!』が一番好き。
気付けば自分で使っとる。

よし!!!エルレ好きで流行らしちゃおぅ♪

てかもぉ、とりあえずELLEGARDENが大好き♪
細美さんの下ネタ満載MCが大好き。
Doggy BagsのDisc2よりDisc1を見てしまう。
家に帰ったらとりあえずエルレを聴いてしまう。
店でエルレが流れると会話そっちのけで聴いてしまう。
朝一でテンションをあげなきゃいけん時はエルレを聴いてテンション上げる。

そんなエルレジャンキーの方、みんなでエルレを応援しましょ〜!!!


勢いのみで作ったので、あんまり管理できません。
トピは勝手にどんどん作っちゃってOKですんで!!!

注)このコミュ内でのチケット売買の話はナシでお願いします。


2007/10/27 1000人突破!!ありがとう☆*゚

*検索ワード*
ELLEGARDEN・エルレ・細美武士・生形真一・高田雄一・高橋宏貴・Doggy Bags・ELEVEN FIRE CRACKERS

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1364人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

6431日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!