mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Aoyama-K-on

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月5日 10:07更新

東京都立青山高校の軽音楽部のコミュニティ。
コミュ画像が音楽とは全く関係ないのは気のせいではありません。
適当なのが無いので、本当にテキトーなものを使ってみました。
この写真はソウルフードのシャーピンです。

外苑祭の後夜祭くらいしか他の全校生徒の前に現われない日陰の集団です。
部室にエアコンなんて付いているもんだから、ただでさえインドア集団なのに、ますますインドアになっちゃうじゃないか!!!!
インドア最高!!

夏場に真っ白。
解答用紙真っ白。
成績表見て真っ青。

この三つを大事にしていきたいです。

特に、管理人は何がしたいというわけで作ったわけではないのですが、何か他の部活も作っているみたいだし、作ってみました。
飲み会とかを開く時ここ使ったら楽になるんじゃないかとか、ライヴの告知とか出来たらいいじゃないか!!なんてことを思ったのです。



というわけで、気まぐれで作ったんですけど盛り上げていきましょう。
勝手に盛り上げていってください。


基本的に管理人は放置が大好きです。




… 

え〜

新人管理人のなつきんです

とりあえず 慌てて部長さんを探してます

僕らの代は軽音花火やら外苑祭手伝いやら軽音OBライブやら活動中です☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年9月15日

6425日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!