mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

津商業高校吹奏楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月21日 11:56更新

日本一短い名の商業高校の吹奏楽部、三重県立津商業高校吹奏楽部のコミュです。

旧食堂で合奏した事のあるレアなあなた
4階の音楽室まで命掛けで死ぬ思いでティンパニーを運んだあなた
岩藤先生に癒され、吉澤先生に怯えた覚えのある方
若林先生が顧問の時の方や、ディズニー好きな?現顧問の田中先生の同窓生さん、父兄さん。

練習場所や部室のあった校舎制服も色々変わりましたが今でも同じ高校です。

もう遭わなくなった同期、先輩や後輩、全然面識の無い時期の人とも交流が出来たらとってもいいですよね。ぴかぴか(新しい)

興味のある人等、誰でもかまいません。同窓会の足しにもなればと思い何とな〜く立ててみました。
お気軽に登録どうぞ。

検索用:
津商 津商業 津商業高校 津商業高等学校 吹奏楽部 吹奏楽 津商業高校吹奏楽部 津商業高等学校吹奏楽部 三重県 津市 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年9月15日

6427日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!