mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 多次元的リアリティー探求会

多次元的リアリティー探求会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月4日 04:29更新

唯一の正しい答えを求めるという、3次元的なものの見方を卒業して∞無限の可能性の扉を開いて宇宙的時代へと意識を飛翔させてみませんか?


NEW
8月8日を記念して
∞無限に広がる平和への祈りを込めて 
ぴかぴか(新しい)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21622456&comm_id=1313257 


「あなたには、この宝物がみえますか?」感動のDVD!
世界的な視野で日本について眺めてみることは
多次元的探求の重要なテーマの1つだと思います。
ぴかぴか(新しい)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21807280&comm_id=1313257


当コミュニティでは、☆多次元 ☆リアリティー ☆量子物理学 ☆時間の神秘 ☆宇宙的な哲学 ☆アセンションなどなどに興味をお持ちの皆様のご参加を心からお待ちしております。 


私たちの住んでいる地球は、2極的なものの見方を卒業し、今や多次元的な視点からものを眺めるという新たなヴァイブレーションへと移行しつつあります。


人間だけが唯一の優れた生命でしょうか?
地球だけにヒューマノイドが生存しているのでしょうか?
時間とは線的なものなのでしょうか?
天国って、本当に空の上にあるのでしょうか?


やっとスピリチュアルという表現が広まり始めてはいますが、オーラや、過去世を受け入れることだけがスピリチュアルではありません。


スピリチュアルな世界、ニューエイジに興味をお持ちの皆様と共に、アセンションに向け宇宙的で多次元的なリアリティーについて共に語り合えたら最高です。


カテゴリは、学問、研究としましたが、脳のマッサージをしながら多次元的な視野へと自らを∞無限の可能性の海へと解放して、宇宙的なものの見方と共に皆様とスピリチュアルで哲学的な遊びができればと思っております!




『プレアデス+かく語りき』地球30万年の夜明け
バーバラ・マーシニアック著


『セスは語る』魂が永遠であるということ
ジェーン・ロバーツ著


『アセンションハンドブック』セラピスからのメッセージ
トニー・スタッブス著

上記の3冊は、私の大好きな本です。
これらの本の中は、新しいものの見方の宝庫でもあります!!!

『プレアデス 銀河の夜明け』
バーバラ・ハンド・クロウ著
この本は、思い出した頃に手にとってみると、そのたびごとにぶっ飛んでしまうようなメッセージがそこここにちりばめられています。


最近の私の興味は、先日、参加したリコネクティブ・ヒーリングです。


まずは、自己紹介よりどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10365686&comm_id=1313257


古代マヤの存在たちは、宇宙について、また多次元について多くの叡智を持っていました。

下記はエンジェリックハーモニーのHPからの抜粋です。

これまでの地球では、3次元という限定された中で、ものごとをとらえていたとするならば新しい時代のものの見方のポイントは、マルティディメンショナル!∞Multidimensional∞
 
多次元的なものの見方ができるようになればなるほど、私たちは宇宙的な愛と喜びがより深いレベルにおいて理解できるようになるのです。



皆様との宇宙的な出会いを心から楽しみにしております!

当コミュニティにお遊びにいらしていただきありがとうございます。




〜〜〜コミュニティご参加の皆様へ〜〜〜


コミュニティにご参加をいただき、ありがとうございます♪


昨年は、mixi三昧の5ヶ月半でしたが、今年は、あまりにもテーマがいっぱいあって、なかなか時間がとれません。

いろいろな時があってもよいような感じがしています。

昨年くらいから、エンジェリックハーモニーの活動で、個人セッションをしていると、次元の扉が開きやすくなって、頭がくらくらしてしまいそうな感覚を体験することがいっぱいあります。

高次元の存在たちが、近くにやってきてくれると、以前にも増してこうした現象を感じやすくなっているように思います。

まだ私たちは、物質的な地球にも生きているので、多次元の扉とこの物質界とのバランスを上手に保つことの大切さを痛感します♪

当コミュニティでは、私が何かをお教えするのではなく皆様と共に語り合うスペースにしたいと思っています。

皆様にとって、すてきな目覚めの春が訪れますことを心よりイメージしつつ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2006年9月14日

3907日間運営

カテゴリ
学問、研究