mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 四姉妹物語

四姉妹物語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年12月7日 23:58更新

かなり、どろっとしてるところもあるけど、最後はスッキリする内容です!!また、話の展開に釘付けになる作品です。
でも、コミュが無いから作っちゃいました。笑


2001年 韓国 MBC

伝統ある病院の院長チョン博士(イ・チョンギル)は、地位や名声よりも、家族や患者の幸せを第一に考えている。また、娘たちや患者もそんな博士を尊敬していた。
しかし、彼の4人の娘たちのうち、長女のヘジョン(ファン・スジョン)は、腹違いであるために、継母のヨジンからは、愛情を注がれなかった。

そんなある日、ヨジンの昔の友人・スニョンが息子と母親を連れて、チョン家を頼ってくる。人のいいチョン博士は、親子三人を快く受け入れるが、ヨジンはあまり好ましく思っていなかった。スニョンが身を寄せて、数日後…スニョンが脳出血を起こして…病院へ搬送される…

チョン博士は、彼女の息子のヨンフン(ハン・ジェソク)に『必ず母親を助ける』と誓った。そして、スニョンが退院する日が訪れた。しかし、スニョンは術後まもなく、病院を抜け出したとヨンフンには、つらい知らせが入る。

それから、数年後…

三女のユミ(アン・ヨノン)の婚約式の日に、博士の下で育てられまた、博士を尊敬し医者となったヨンフンが留学先から帰ってきた。同じような環境で育ち続けたヘジョンは、ヨンフンと親しくなっており、ヘジョンはヨンフンに淡い恋心を抱いていた。また、次女で現在・インターンの医師をしているユジンも、幼い頃よりヨンフンに憧れていた。

そして、四姉妹とヨンフンの運命の輪がそれぞれに、廻り始めた。


☆出演☆
犠牲の長女 ヘジョン役
-------ファン・スジョン(ドラマ『ホジュン』MV『不滅の愛』)
理性の次女 ユジン役
-------チェリム(ドラマ『イヴのすべて』『ただいま恋愛中』)
奔放の三女 ユミ役
-------アン・ヨノン(ドラマ『純粋』)
純粋の四女 ユソン役
-------パク・イェジン(ドラマ『バリでの出来事』)

イ・ヨンフン役
-------ハン・ジェソク(ドラマ『イヴのすべて』『大望』)

ユミの恋人 ハン・テソク役
-------チ・ジニ(ドラマ『チャングムの誓い』『ラブレター』)

ユソンの先生 キム・ギチョル役
--------パク・チョル(ドラマ『イヴのすべて』)

ミン・ジュナ役
--------キム・チャヌ



☆コメント☆

四姉妹の恋の行方もなかなかの見ものです。
それぞれ成長していく姿も、素敵なので、はじめは余り言い印象ではないキャラクターも、最後には憎めないようになってます。
そして、何より…現在『宮廷女官 チャングムの誓い』で好演中のチ・ジニさんや、三枚目キャラで有名なパク・チョルさんの二枚目役の演技など、見所が満載です!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年9月13日

4107日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!