mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

和歌山!Are You Ready?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月2日 13:43更新

※2008年08月03日、コミュ名変更。
『虹愛@日本のカリフォルニア』→『和歌山!Are You Ready?』

どっちにしても分かりにくいコミュ名!笑



和歌山出身または在住。なおかつ、ラルクファン。
和歌山県民じゃないけど、和歌山に住みたいと思ったりしたことがある!
和歌山に行ったことがあって、和歌山に惚れた(笑)
おばあちゃんが和歌山県民(笑)とにかく、和歌山にゆかりが少しでもある!そんなラルクファンさんも是非参加!笑




★和歌山人ってラルク好きさん少なくね!?と寂しい思いをしている。

★HYDEが和歌山の箱に来てくれたときは狂喜乱舞した。

★どうしてacidは和歌山に来てくれなかったんだ!と地団駄を踏んだ。

★バナナと一緒に有田みかんを投げてほしい。むしろ、疲労回復に梅を投げろ!

★『クロニクル』の「ぶったわね。鰹でぶったわね」で使用された鰹は勝浦辺りで漁獲されたに違いないと思っている。

★今現在和歌山に住んではいないが、2007年のツアーは和歌山に参戦するべく帰郷した。

★hydeが『和歌山県民文化会館』を『県文』と略したのを耳にしたとき目眩がした。

★県文は聖地だと思った。

★田舎だけど、なんだかんだで地元愛!そしてラルク愛!

ひとつでも当てはまった方は是非ご参加下さい☆
さぁ、ラルクへの愛を込めて参加ボタンを押す準備はできましたか?Are You Ready?

海!山!梅!蜜柑!ラルク!
ともに日本のカリフォルニアで虹愛を叫びましょう!!【和歌山弁で(笑)】


コミュニティーリンクの相互様募集中です★
ラルク関係、和歌山関係ならOKです。管理人にお気軽にメッセージ下さい♪”


*検索用*
L'Arc hyde yukihiro tetsuya ken ハイド テツ ユキヒロ ケン SMILE 和歌山 御坊 新宮 岩出 海南 箕島 湯浅 白浜 竜神

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2006年9月13日

6429日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!