mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スローフォト教団大阪支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月30日 22:08更新

ポラロイドが好き、興味があるという方、みんなで話しませんか。
基本的に私自身もさほど知識もないので、ただ楽しくポラ萌え〜しましょう。
もちろんフジのインスタント(チェキなど)もOKですよ。
われらの神様、ポラ様は心の広い神様なので。
あと、ホルガなどトイカメにも萌えるという方、OKですよ。
楽しく話す場なので、不愉快になるようなことはよしましょうね。ポラ様が悲しまれますので。
というわけで、ポラロイド教を布教(普及)しようという方の参加をお待ちしております。

なお、承認制に変更させていただきました。
入会ご希望の際、お返事が遅くなることもあるかとは思いますが、どうかご容赦ください。


2009年3月30日

ポラロイドフィルムの生産が完了しましたが、魂は生きてるはず!
ということで、今後はトイカメ&面白いカメラをまったり楽しむ会に変更したいと思います。
の〜んびり、写真を楽しみませんか。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年9月11日

6409日間運営

カテゴリ
趣味