mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > Mr.魔女っ娘

Mr.魔女っ娘

Mr.魔女っ娘

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年9月29日 20:49更新

よさとも先生の代表作、等身大の学園ラブコメ
「Mr.魔女っ娘」のコミュニティです。

高1になったナヨイ少年、倉橋央太は女の子っぽいことが悩みの種。
なので入学早々、高校デビューで男らしく生まれ変わるために空手部に入部しようとする。
しかしそれを阻もうと迫り来る刺客…家庭科部である。
そう。実は倉橋君は数々の賞を総なめにした家庭科の申し子であった…!
空手部の達川哲治(てっちゃん)には家庭科のことは知られたくない…そう思い拒否する倉橋君。
だが、それとは反対に体は家庭科を激しく求めていた。
家庭科部部長、いちご先輩はその様子を見逃さなかった。

「これではっきりしたわね…」
「あなたは 家庭科から逃れられないのよ!!」

いたたまれず逃げる倉橋君だったが、その後新たな敵が現れる。
以前ケンカ王倉橋央太に破れ、リベンジしに帰ってきた綾小路乙女君である。
なにかの間違いだ、ナヨい僕が戦えるわけない。
足止めするてっちゃんをおいて助けを呼びにいく倉橋君。

そこに突然目の前に現れた、宇宙連邦からきた女性。
借金取りに追われる彼女から変身ブレスレットを渡される。
倉橋君の9年前の願いを叶えるためやってきたらしい。


「おおきくなったらヒーローになって地球を守るぞ」


そうだ。逃げるな。僕の力でてっちゃんを守るんだ。
今こそ真の漢になるとき───!

「青春戦士☆クラレンジャー 只今参上!」



赤く輝く髪留め。翻るピンクのスカート。色白の綺麗な生足。
キャピーンという謎の効果音とともに光臨する
魔 女 っ 娘 ……

倉橋くんは真の漢への道をマイナス一歩踏み出した…!


超内輪なコミュニティですが、宜しくです。
そしてよさともさん、連載お疲れ様でした。
---------------------------------------------
踊る!魔女っ娘クララン
http://roxik.com/pictaps/?pid=a278198

Mr.魔女っ娘v解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kuraran/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月11日

3743日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!