mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『Team眞空雪板等』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月26日 09:47更新

先に言っときますが、このコミュはスノボの眞空雪板等とは全く関係ないもんです。走会長の個人的な好みでこの名前になっただけです。

参加資格:以下3つ以上当てはまって認定

個人所有のバイクor車を持ってる。スノボを愛してる。kawasakiを愛してる。三菱を愛してる。BURTONを愛してる。眞空雪板等を尊敬してる。APEを愛してる。ZRXを愛してる。音楽を愛してる。伊藤美咲を愛してる。バイクに跨ってるとき・車を運転してるとき・雪と戯れてるとき生きがいを感じる。煙草を吸ってる。ステッカーを車・バイク・ボード・アイテムに貼りたくなる病がある。自分の車・バイク・ボードが一番すげぇorかっこいいと思ってる。マナー運転をしてるはずが理解されない。バイクも車も見た目よりも性能を重視してる。
偉そうに走ってるベ●ツ等が嫌い。マナー悪い奴を見ると噛み付きたくなる。嫌がらせには嫌がらせで返したくなる。無意味に絡まれる。勝負を挑まれたら受け手立つ。基本バトルは買う。
そして、ボウズである。もしくは将来的にハゲる恐れがある

活動内容:
バイク・車・スノボを愛して止まない生活を送る。気が向いたらツーリングに行く。

入隊した場合、愛車に眞空雪板等のステッカーを強制的に目立つところに貼ってもらいます。


検索用:
ZRX・APE・GB250CLUBMAN・Z1000・Dio・ELIMINATOR・GPZ・kawasaki・HONDA・YAMAHA・SUZUKI・WINGRORD・COLT・ランエボ・三菱・SUBARU・マジンガーZ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年9月11日

6431日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!