mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いそあな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月12日 16:46更新

管理人の いそ が
ヴォオオーーカルを勤めるバンドのコミュです。

メンバー紹介は本人達の了承を得ていませんが、
管理人の我慢の限界が来たので独断と偏見で。

Vo.いそ。
25歳にはグラミー賞を取っているはずだった落ちこぼれ実力派 ドリンク剤(通常アリ○ミンV&V2本)中毒ヴォーカリスト。バツイチ。変態。

G.コイデマジック。
鳴きのギターがいそあなに悪の華を添えている頭脳派ピアニスト。あ、間違えた。ギタリスト。変態。

B.フセマン。
温厚そうな顔して常習的に5弦ベースを弾きこなす、マジックと並んでいそあなの双璧をなす頭脳派氏。チョッパーをさせると足が小躍りするようプログラミングされている模様。変態。

Key./P.ヒトミン。
いそあなの紅一点。クラシック出身、好き勝手やらせておくとかなりのセンスと実力を見せる。「よく弾けるな、そんなの」みたいなのをよく弾いてるところを見るに、どうやら変態。

Dr./Per.くぼっち。
いそあなの将来を担う最若手。叩くものなら何でもコイの叩き屋。まだまだ叩く夢が膨らんでいる模様。これから何を叩く気なのかは不明。犯罪にだけは走らないで欲しい今日この頃。人柄良好。変態。

Dr./Key./P.かしわぎぃ。
バンマス。コミックバンドをブルーノートにねじ込もうと常に画策している野心家。担当楽器はどれをやらせても切れ味よし。変態。




いつ結成したかはよく覚えていませんが、
なんかいつの間にかかなり長期間やってます。
たまにライブやってます。




↓いつぞやのライブでライブハウスの人に管理人が言われたこと
「すばらしい!毎回おもしろい!!!!!!!」





註:コミックバンドではありません。

実力派(変態)プレーヤーが勢揃いの素晴らしいバンドです。



是非ライブの時は見に来てね♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2006年9月10日

6437日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!