mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > Human☆Angel&Angelの集い

Human☆Angel&Angelの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月18日 17:58更新

私たちは、生まれる前は皆、ピュアな♡ハートを持った天使さまでした。
21世紀の今、私たちは、♡ヒューマンエンジェルに移行しつつあります。

あっやっぱりそうだったのね!という皆様、また天使様が大好きだという皆様、愛と光にあふれた地球を願っていらっしゃる皆様、ヒューマンエンジェル実践中の皆様のご参加を心からお待ちしております。


♡〜Pure Heart 天使さまの詩 〜♡

生まれた時、
人はみな、
天使様のようなピュアなハートを持っていました。

大人になるにつれて
自分の中の天使的なやさしい心を
すっかり忘れてしまいました。

古い時代が終わり
やっと
新しいサイクルがはじまろうとしています。 

わたしたちは
今この時を
心待ちにしていました。
 
エンジェリックなハートを思い出すには
どうしたらよいのでしょう?

ときには忙しい日常から離れて
自分自身の内側の
ハートの声に
耳を澄ましてみましょう。
 
自然の中にたたずんでいると
からだ全体に生命の息吹が感じられます。

鳥も虫も花も木も
自分自身の旋律を
ただひたすら奏でています。
自然界は調和そのものです。

喜びのヴァイブレーションが細胞のすみずみに響き渡った時
わたしたちもまた至福感に満たされます。

(C)2001 AngelicHarmony All rights reserved.
 

私たちは、本当はピュアなハートを持った人間天使です!!!

上記のPure Heart 天使さまの詩は、エンジェリックハーモニーのHPをはじめて創り始めた時に、ソウルメイトの彼と2人で共創造した詩です。
http://angelicharmony.com/pureheart.htm

1990年代のある頃に、レザンジュという天使さまのお店でオーラ・ソーマのリーディングをしていたことがありました。
そのレザンジュで、人形作家の坂田由利子さんの天使様創りの1日ワークがありました。その時に私が作った♡ヴェールちゃん天使さま♡をコミュニティのトップにしました。ヴェールちゃんの名前の由来は、ちょうどその頃にチャネラーのエリザベスさんに「あなたのガイドさんは人々の気づきのヴェールを上げるのをサポートしてくれます。」と言われた当時のガイドさんの名前ヴェールに由来しています。

今朝、お友達の日記を拝見していたら、2006年9月10日(日)の今日が、世界共通のインターナショナル・エンジェル・デーだということを知りました。

最初は、なぜ?今日がエンジェル・デーなのかしら?と思ったのですが、HPを拝見していて、明日が9.11の日であることに気づきました。
http://doreen.jp/info/20060904.html  (日本語)
http://www.internationalangelday.com/Welcome.html

スピリチュアルなメッセージを伝えてくれている高次元の存在たちは、しばしば、9.11や、地震や津波や、ハリケーンのことを語ります。

それらによって、地球には、想像もできないほどに、多くの人々による大いなる思いやりという共感の愛♡コンパッション♡が生まれたと語っています。

そして、地球を去った方々は、スピリットのレベルで同意していたのだとも。

肉体という衣を持っている私たちには、地球の進化に貢献するというあり方と地上を去るという大いなる選択を結びつけることはなかなかむずかしいことでもあります。

9.11をはじめ、こうした出来事によって地上を去られた方々の多くは、スピリチュアルな高次の視点から見ると、
「彼らの魂やスピリットは、大いなる愛(コンパッション)のヴァイブレーションが地球の進化に貢献するであろうことをあらかじめ理解し、それに同意したのだ」と言います。

是非、私たちも、彼らの勇気と選択に対して、スピリチュアルなレベルからその深い意味を理解し、彼らに敬意をはらうことはとっても大切なことだと思います。

日本における原爆なども同じように深〜い意味があったのです。


♡大切なことは♡

地上を去った方々をただ嘆き悲しむのではなく、
♡心から彼らに敬意をはらい、愛と光を贈りながら感謝をすること!♡

今の自分をまるごと抱きしめて
ピュアな天使だった時を思い出しながら
自らを自由に表現し☆光輝く”今”という瞬間を心から味わうこと!などなど。

様々な形で多くの存在たちの協力とともに、
今や、私たちの地球は、愛と調和と平和の惑星へとアセンション中です!

地上に今こうして生きている私たちの1人1人のあり方もが、
新しい地球の進化の鍵を握っています!

今、地球には、いたるところから、
いっぱいの愛のヴァイブレーションがシャワーのように降り注がれています。

自分自身のハートの泉に愛が満ちあふれたなら、
さあ、今度は、肉体の衣を携えた天使さまとして
愛と喜びのヴァイブレーションをわかちあう
新たなヒューマンエンジェルの時代の幕開けです!!!

ある時、夢の中で天使様は、わたしに地面への着地の仕方を教えてくれました。
「ふわ〜〜〜っと降りればいいんだよ!」って

天使様は、軽やかなヴァイブレーションにあふれています!

ソウルメイトと出会う時にも、いっぱいの天使様のサポートがあります。

どうしたら、ヒューマンエンジェルになれるかしら?と思われたならば、まずは、自分自身に微笑むことからはじめましょう!!!

鏡に向かって、にこっ!とスマイル。

微笑みのヴァイブレーションは、とってもやわらかくて繊細で愛にあふれているので、いつでもどこでも♡ハートから♡ハートに伝わるミラクルです!

♡幸せの扉アハウイックスマイル♡http://members.jcom.home.ne.jp/ahauik/こちらではみんみのハンドルネームでアップしています。

〜〜〜

皆様とともに、エンジェリックで心からの喜びにあふれたヒューマンエンジェル同士の交流ができたら最高です。

天使様のフォトや体験談も大歓迎!

この地球には、天使さまの出身の方も、宇宙出身の方も様々ですが、
♡ヒューマンエンジェルという点では皆、共通です!♡

クリスタルチルドレン レインボーチルドレンなどなどに共鳴するという皆様も是非、どうぞ!

愛と光の天使たちに導かれた皆様との出会いに心からの喜びを込めて

トップは、できたてほやほやのヒューマンエンジェルのシンボルアートです!



〜〜〜コミュニティご参加の皆様へ〜〜〜


当コミュニティは、皆様と天使的なヴァイブレーションについて語り合う広場でもあります。


とりたてて、私がコメントをするというかたちはとっていませんので、ご参加者の皆様で楽しんでいただければうれしいです♪


2007年3月吉日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2006年9月10日

3850日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!