mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

春日写真ワークショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月20日 10:37更新

※ 2009年夏に終了しました。 米
※ 2012年中に閉鎖致します。 ※

春日市ふれあい文化センターで、毎月第4土曜日の午後7時15分から集まって写真の勉強をしています。
3ヶ月間で1つのテーマに取り組み、カメラの操作や技術、見せ方などを楽しく学んでいます。
20代から70台までの約20名が集まって毎回パワーポイントの大きな画面でいろんな作例をお見せしています。

 講師を務めるプロカメラマンの奥勝浩のサイトもご参考に。
 http://www.okust.com

================ 以下は、開設当時の書き込み=====
2006年9月にスタートした、春日市ふれあい文化センターでの写真ワークショップのコミュニティです。
(講師の奥 勝浩が任意で開設したもので、春日市や同センターの公認のものではありません。)


3回のレクチャーと、10月にその作品展を開催するという期間限定のワークショップですが、参加者のみなさんの交流の場になればいいなと思います。

*写真やカメラ、美術関係、当ワークショップに関係のない書き込みは管理人の判断で告知なしに了解を得ずに削除させていただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

6437日間運営

カテゴリ
アート