mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 邦題に騙されるな!映画・変態村

邦題に騙されるな!映画・変態村

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月16日 02:49更新

10月4日にはDVDがいよいよ発売の「変態村」コミュニティです。

タイトルに騙され食わず嫌いしていませんか?

原題
Calvaire

意味
キリストの受難
苦難
ゴルゴダの丘


管理人、とっても考えさせられた映画でございます。
ただエログロ求めてる人にはパンチ弱いです。



以下コピペ===========

2006年3月18日、ライズXにて戦慄のロードショー公開、予想をはるかに超える、驚異的大ヒットを記録!!!
売れないシンガーが迷い込んだ、地図にも載らない小さな村。その閉ざされた村で炸裂する血、豚、破壊、底なし沼、変態地獄の数々…。

「なんで僕がこんな目に!僕はなにもしてないのに!!!」

その凄惨な猛地獄の果てに繰り広げられる狂気のダンス!
森に轟く断末魔の叫び!

本当に恐いのは人間だ…..。

『カルネ』のギャスパー・ノエの鮮烈なデビューから15年、新たなる才能がベルギーから誕生!2004年、ヨーロッパ各地の映画祭では、ギャスパー・ノエ以来の恐るべき新人監督の誕生に沸いていた。脅威のアンファン・テリブルとしてヨーロッパ映画史にその名が刻まれることとなったのは、ベルギー出身のファブリス・ドゥ・ヴェルツ。
独特の色彩感覚と映像センスで綴られるこの狂気の物語は、カンヌをはじめトロント、ロッテルダム・・・と各地の映画祭にて観客を騒然とさせ、マスコミに賛否両論の嵐を巻き起こした。
主人公マルクを演じるのは『ポーラX』などで国際的に高い評価を得るローラン・リュカ。そして『カルネ』で娘を偏愛する精肉店の主人公を演じたギャスパー・ノエ作品の常連フィリップ・ナオン、『百貨店大百科』『おせっかいな天使』などの脚本家としても知られる個性派ジャッキー・ベロワイエなどひと癖もふた癖もある役者が集結。

ユーモアと狂気、残虐性とファンタジー、そして過激な物語の果てに訪れる静謐なるカタストロフィー。


人間誰もが持つ孤独と愛の渇望を描いた、心掻き毟られる究極の衝撃作が『変態村』だ。


検索用===============
映画、洋画、単館映画、アングラ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 121人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

3944日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!