mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自由にキネシオロジー♪

自由にキネシオロジー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月10日 02:51更新

「コミュ名・変更についてのお知らせ」

 このコミュは、以前は「スリーインワン・キネシオロジー」というコミュ名でした。

 あくまで私のなかでですが、最近のスリーインワン・コンセプツ社のありかたは、この現実との関わりのなかで、とても閉鎖的あるいは個人の選択の自由を標榜しながら、その真逆をいくような側面があると個人的に感じるようになりました。

 もちろん、今のスリーインワン・コンセプツ社のあり方も、時の流れのなかで、創始者たちの「教えの純粋性」を保つうえで必要なことかもしれませんから、個人的に本部の方針に逆らうつもりもありません。

 ですが、このコミュの管理人(個人)としては、スリーインワン・キネシオロジーの資格を更新するつもりもないので、コミュの名称を「自由にキネシオロジー」という名称に変更する運びとなりました。

 コミュ名の変更により、このコミュに今まで参加しくださっているみなさまの想い・欲しいものとブレができてしまったかもしれません。

 ですから、そのようなときはご自身の選択により、継続−退会するなり選んでいただければと思います。

2009年5月16日

                           管理人 あきやん

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 166人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

6432日間運営

カテゴリ
その他