mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

”UDON”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2006年10月4日 11:35更新

"Universal,Diversity,Open Network"という無理やりの造語です(突っ込み大歓迎)。

「広がりを持つ、多様でオープンなつながり」といったところでしょうか。それだけでは何の変哲も無いネットワークですが、本コミュニティでは、テーマを「ビジネス」「キャリア」及びそれらとプライベートの両立をテーマにしています。

それぞれのビジネスのテーマ、中長期的なキャリア形成のアドバイス、ワークライフバランスの提案などを、お互いが提供しあう、緩やかで互酬性が高いネットワークを目指しています。

各人が取り組んでいるビジネス・キャリアについて、自由にテーマを出し、皆で議論できれば、と考えています。
「今仕事のこんな事で悩んでいる。」「新しい企画のアイデアが出ないんだけど、何かないでしょうか?」「異動の辞令が出たけど、自分がやりたい仕事では無い。どうしたらいい?」等、テーマは自由です。

「管理人の承認が必要」とさせていただいていますが、本コミュニティの趣旨を理解し、積極的に参加していただければ、どなたでも歓迎です。

参加を心よりお待ちしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

6401日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!