mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山梨ビジネス交流(飲み会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月17日 08:28更新

田舎と笑われる山梨県?
イヤイヤ そんな事はありません
なんせ 日本のヘソ(笑)リニアもあるんですから

自分の友人・仕事だけの付き合いで満足ですか?
満足な人はNGです。
人脈を広げる事って大切だと思いますか?
困ったときに意外な人が助けてくれる、しかし、その為には 日頃の人脈を いかに 多く持っているかが鍵になります。
人の繋がりって色々なところに存在します。
各種団体(建設業協会等)商工会議所・青年会議所等
が存在します。
しかし、誰でもが参加できるものではありません。
また、トップダウン方式が多く、多くの下部の人の意見を聞いて反映する物ではありません。
このコミュは 色々な人が参加し 好き勝手にトピをたてながら 普段 知合えない人と 新しい出会いを作る場とします。
(県外の方も参加・意見は自由です)
実際 ネット上のコミュだけではなく 飲み会等のイベントを通じて 仕事上 趣味等に生かせるサークルにしたいと考えています。
また、企業のPRも大歓迎!!(mixiじゃ禁止?)
事務局等は ありませんので 自発的に 参加・行動をする事を目的とします。
*************************************************
同じサークルをe-まちタウン内にも 主催しておりますので 覗いてくださいね!!
↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★
http://www.kofu-town.com/circle/top.php?cid=00001572
足跡帳もよろしくぅぅ!!
↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★↓☆★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10207945&comm_id=1294985

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

6437日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!