mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きばれ日ハム!九州日ハム応援団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月29日 20:24更新

鹿児島出身で、今は長崎で北海道日本ハムファイターズを応援しているどむと申します。

北海道の方のコミュもあるのですが、地理的に身近に日ハムの事をしゃべることができる人がおらず、コミュを立ち上げました。

でももちろん九州外や北海道の方でも大歓迎ですよ。


九州で日ハムファンは探すのが難しい。
気軽に日ハムファンとしゃべりたい。
そんな人はぜひとも参加してください。
観戦なんかも行ければいいなって思っています。

繰り返しますが九州以外の人でもオッケーです。
北海道の方は詳しい方が多いと思うので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。
雑談場に使ってもらってもいいですよ♪

皆さん気軽に参加してくださいね。

初めての方はこちらへ書き込んでいただけると助かります。
☆ はじめまして♪トピ ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10189525&comm_id=1292860

あと「きばれ」とは鹿児島弁でがんばれという意味です☆

日ハムファンのマイミクさんも随時受け付けておりますので、お気軽に声をかけてください。

皆さん、どうぞご自由にスレたててくださいね♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年9月8日

6434日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!