mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 太っていますけど何か?

太っていますけど何か?

太っていますけど何か?

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

諸事情(恋愛・仕事・生活・・・etc)により太っている方。
太っていることに確固たる自信がある方。
食欲を人生の最大の娯楽と考えている太っている方。
太ることから哲学を得た太っている方。
「デブ」と言われても太り続ける方。
太っていることに幸せを感じる方。
太っていることに十分な説得力がある太っている方。
痩せたいとチラッと思っても太っているままの方がいい方。
太っていることによって道が開けた方。
「ざるそば」はどう見ても1人前に思えない太っている方。
好きな人に「君(あなた)は痩せた方がいいよ」並びに「俺(私)が痩せさせる」と言われたが、腹が立った太った方。
体重測定では周囲から体重をみられる太っている方。
ご飯の時間になるととってもうれしい太っている方。
合コンのお誘いがくると、いっそのこと「太っている方だけの合コンにしたい」とおもっている太っている方。
マックバーガーは1つだとおやつにすぎないと思う太っている方。
「私は痩せようと思えば痩せられるんだ」と言って、痩せない太っている方。ジャイアンとジャイアンの家族が好きな太っている方。
「君が痩せたら俺がつきあうよ」といわれても、心の中では「てめぇとは痩せてもつきあわねぇよ( -д-) 、ペッ」と思う太っている方。
エステに行っても太った太っている方。
肉料理がないと生きていけない太っている方。
「デブキャラ」の芸能人は仲間だと感じる太っている方。
もう走れない太っている方。
親から「相撲部屋に入れ」と言われたことがある太っている方。
太っている人のみの専用車両が欲しいと思う太っている方。
いい人を紹介してくれると友人から言われたのに、太っているために紹介をしてもらえない太っている方。
セルライトは誰にでもできると思っていた太っている方。
ディスコのお立ち台に登って踊ってみたい太っている方。
太っている人の批評を書かれて、「うるせえよ、ばーか」と思う太っている方。
心の中では神田うの(木村拓也でも可)なのに、鏡を見ると太っている方。
隣にいると「息苦しい」と言われた太っている方。
「上位好きと下位好き」などのネタが載っている雑誌をみても、どう考えても下位にならざる得ない太っている方。
裸になってもあそこが肉で見えない太っている方。
ここ最近、自分のリンパ線から体内脂肪が出てくるんでこればやばいんじゃないかと思っている太っている方。
天災で1週間程度ご飯が食べられなくても生きていけそうといわれる太っている方。
ついつい深夜のダイエット器具の通販番組を見てしまう
太っている方。
寿司は1貫に何個も乗らないのか疑問に思う太っている方。
学校給食を「食べ放題」にしてほしい太っている方。
「水を飲んでやせる」ダイエットは効果がないと自負する太っている方。
都会には痩せている人が多いと感じる太っている方。
痴漢にあわなくなった太っている方。
それよりも電車に乗る際2人分席を取るので電車に乗れなくなった太っている方。
うんと疲れて水が飲みたい〜と思うときに、コーラのあまったるいものを飲める太っている方。
冬の時期に「肉があるから寒くないよね」といわれる太っている方。
「太っていますけど何か?」よりも、「太りすぎですが何か?」の方が当たっているかもしれないと思う太っている方。
春になっても、薄着が着れない太っている方。
太っているのに冷え性な太っている方。
スポーツクラブに通っても、3日で飽きる太っている方。
冬の時期に「実は何枚も着ていて着膨れしてるの」と言い訳を言ってしまう太っている方。
何かを捨てても太っていたほうがいい方。
太っている人は仲間なのでとっても優しい太っている方。
「あなたは体が大きいから格闘系のスポーツをやったほうがいいよ」といわれても、脂肪しかないのでできない太っている方。
やたらコンビニで弁当を買って食べる太っている方。
目玉だけの写真だと太っていることを隠すことができると考える太っている方。
痩せている人は政治家にはなってはいけないと思う太っている方。
宅配ピザは1人で食べるにも必ずLサイズにする太っている方。
またLサイズのピザでも腹にたまらない太っている方。
松浦あやと大塚愛の歌をかわゆく歌いたい太っている方。
運転免許の更新をする度に、顔がでかくなっている太っている方。
お腹に赤い線が入って(いつもお肉が折りたたまる線)消えない太ってる方。
汗をかくと お肉の溝に沿って汗が流れる太ってる方。
新築の際、設計士から小さい風呂をお奨めされて「こんなんじゃ肉はいらね〜よ」と文句をいい、販売している風呂の中で一番でっかいのを購入した太っている方。
10月になっても冷房が欠かせない太っている方。
パンツを履くと肉のせいでめくれる太っている方。
コンビニに、自分の大きさのパンツが売っていないと、悲しくなる太っている方。
ズボンの内股の生地がすれて薄くなる太っている方。
背中にお肉がついて、いつも正しい姿勢でいるのに猫背と指摘される太っている方、またその姿勢だとかっこわるいために、いつも背中を仰け反って正しい姿勢のようにみせている太っている方。
腹8分目といわれつつ、1食に腹20分目は食べているだろうとおもう太っている方。
家族に痩せろと言われまくっても、脂肪は体内に貯蔵するのに言葉が耳からすりぬけていく太っている方。
あまり怒らない太っている方。
体重計を見なくても太ってくることがわかる太っている方。
「恋愛カタログ」(漫画)に出てくる「ササニシキ」さんが、自分に似ていると錯覚する太っている方。
ネットゲームにはまって夜中にやたら菓子を食う太っている方。
学生の頃、友人の家に遊びに行ったら、体重計が置かれており、「乗ってみなよ〜」っていわれたが石橋をたたくために試しに友人を乗せた瞬間、でかい音で乗った友人の体重が家全体に響き渡った・・・それ以降その友人とは縁を切った太っている方。
くしゃみをするとおなかがゆれる太っている方。
「ダンプ松本」を崇拝する太っている方。
芸能人の体重欄を見ると、「この人ホントに生きてるのか?」と疑ってしまう太っている方。
ホリエモンの秘書さんはやっぱり太っている娘がいいのではないのかと考える太っている方。
近所のしわしわのおばあちゃんに「私も若い頃はあんたぐらいに太っていたんだよ・・・」といわれて Σ(゚д゚lll)ガーンときた太っている方。
運転免許の更新で、警察官の人から「柔道やっていたの?」とやってなくても言われた太っている方。そして「やってます」と言ってしまい、「警察に来ないか?」といわれ、推薦状まで届いた太っている方。(自衛隊も含む)
ステーキ・ハンバーグ店のグラム数は、できれば一番多い物を注文してしまう太っている方。
一番好きな季節は自分の好きな食べ物が多い時期の太っている方。
某IT企業に遊びに行ったときに、「###さんって、安産型ですよね〜」といわれて、IT企業にはおけつのちっちゃい子じゃないとだめなんだと思った太っている方。
りんごは皮むくのがめんどくさくて食べない太っている方。
消費税減税よりもデブ減税だ!と思う太っている方。
体育の成績は2か1だった太っている方。
健康食品を多めに摂って逆に太ってしまう太っている方。
子供の産まれた友人宅で「トトロの真似をして!」といわれ、赤ちゃんをおなかの上に置かれた太っている方。
何か口に入れていないと嫌な太っている方。
家から歩いて3分の場所に行くにもおっくうに感じる太っている方。
太っている方だけの会社に入りたい太っている方。
いつまでも「夢見るフトメ」でいたい太っている方。
太っていることで「のど自慢」に出場された太っている方。そして、司会者に「大きいね〜」と言われた太っている方。
電車に乗って席に座ると2人分は確保してしまう太っている方。
旅館などの浴衣のサイズが全く小さい、そして浴衣を着用したことがない太っている方。
ベビーパウダー(シッカロール)は太っている人専用のにおいだと思う太っている方。
飛行機のエコノミークラスはもう無理だと自負している太っている方。
学校でのマラソン大会はずる休みをした太っている方。
暑い場所が無性に嫌いな太っている方。
肉が大好きな太っている方。
ここ最近自分用の棺桶がないかもしれないと心配している太っている方。
久しぶりに行き会う人に「また太った?」といつも聞かれる太っている方。
1日に1回は自分の好物を食べないと、無性に腹が立ってくる太っている方。
洋服を買うのにサイズを「一番おおきいもの」で注文してしまう太っている方。
給食で隣の人のごはんも食べていた(る)太っている方。
食べ放題で元を取ることに執念を燃やす太っている方。
太っていないと自分じゃないように感じる太っている方。
ここ最近ケツの穴まで拭けなくなった太っている方。
普通の体型の人が「やせなくっちゃ」とか言ってると私に対する挑戦か?と考える太っている方。
小学校では保健室から「肥満児注意」の紙が届いた太っている方。
自分のアバターがある掲示板やネットゲームのキャラなどに、どうも「太っているキャラクター」を使用してしまう太っている方。
洋服を特殊店でしか購入できない太っている方。
太っていることを仕事に生かした太っている方。
いすからおけつとももがはみ出す太っている方。
太っていることで病気をしたけど、それでも太っていたい方。
ボディースーツを着ても、肉がはみ出る太っている方。
旅行の第1の目的は、「食べること」を考えている太っている方。
ちょっと体の線が崩れそうになってる方がエロイっていう人もいるらしいので、あたしのことだなと思った太っている方。
痩せている人を見ると、自分の脂肪をあげたくなる太っている方。
チャーシューを見ると、食欲と同情心が同時に生まれる太っている方。
ベッドを購入するときにメーカーの担当者に「耐荷重何キロですか」とまじめに質問した太っている方。
職場の椅子を破壊して、周囲に思いっきり納得された太っている方。
つきあった人が自分よりも体重が軽い太っている方。
手の甲に赤ん坊みたいにえくぼができる太っている方。
太っている人が好きな太っている方。
「潰されると嫌だから」と真剣に言われフラれたことがある太っている方。
健康診断で結果がいいと「体型のわりに健康なんだ」と周囲から落胆の声が漏れる太っている方。
男なのに「妊娠20ヶ月?」といつも言われる太っている方。
ベッドから起き上がった際、めまいがして座り込んだらベッドが壊れた太っている方。
太りすぎで入院し見事に痩せながらもすぐに元に戻ってしまった…を二回も繰り返してしまった太っている方。
自分の手が「赤ちゃんみたいな手でかわいいね」と言われた太っている方。
飲み会などで、結構歩いたりすることがあると腹が立つ太っている方。
『弱冷房車』があるなら『強冷房車』も作ってくれぃ!と思ってる太っている方。
太っている=おたく、と勘違いされる太っている方。
友人と食べ放題に行くと、食べるのと取りに行くのが忙しくて会話が弾まない太っている方。
さらにその友人が食が細いと不機嫌になる太っている方。
便座が降りてないのに気付かずそのまま座って用を足してから、便座が上がったままだったのに気付いたことある太っている方。
ご飯を食べている時の顔がホントにうまそうで、幸せに見えると言われた太っている方。
背中に手が届かなくなっても太っている方。
ビジネスホテルの小さい風呂には「こりゃ体入らないだろう」と嫌がる太っている方。
「太っています」より「肥っています」の方が、表現にリアリティーがあると思う太っている方。
暑いときは全くなにもしたくない太っている方。
軽自動車はもう乗れないと確信している太っている方。
太っていることでテレビに出た太っている方。
空調服を買った太っている方。
整形をしても肉のためにきれいに見えない太っている方。
太っていることで膝など関節の痛みが出た太っている方。
床に落ちた鉛筆を拾うことは重労働だと思う太っている方。
昔からデブだった太っている方。
歳を取ってからやせた人を見るとかわいそうに思う太っている方。
車の運転で40キロ太った太っている方。
明治維新で肉食の伝来がなければ今の私はないと思う太っている方。
自分の脂肪を胸に集めれば叶姉妹に勝てると自負する太っている方。
車に乗ると運転席が下がる(「キー」と音がする)太っている方。
自分の「芸能人に似ているタイプ」がデブキャラの太っている方。
年賀状に「おもちを食べ過ぎないでね」と友人から書かれる太っている方。
知らない人からでも胸を揉まれる太っている方。
エコノミーシートの一番前の席だと
腹がつかえてテーブルがだせない太っている方。
献脂をしてもいい太っている方。
座ってマンガを読む時に、腹肉を「しおり」代わりにするのがクセな太っている方。
駅の改札で横向きじゃないと通らない太っている方。
シングルベッドが半グルベッドに感じる太っている方。
青竹踏みを割ったことのある太っている方。(森久美子の実話)
自分より太っている人を見るとホッとする太っている方。
痩せてサイズが変わると服を買い直さなければならないため、ダイエットを躊躇している太っている方。
そもそも自分が太っているなんて思っていない太っている方。
BMIが標準なのに自分は太いと言う人が気に入らない太っている方。
20代以下で生活週間病になった太っている方。
狭いところを通るとき目が他の大きな道を探ってる太ってる方。
靴下がおなかがじゃまではけない太っている方。
手をグーにすると、「クリームパン」とか「ドラえもん」と言われたことのある太っている方。
しゃがもうとすると腹の肉が邪魔で後ろに転んだことのある太っている方。
「ダイエットは明日から」という言葉が好き&得意な太っている方。
寒いときに風避け(壁)にされたことのある太っている方。
腹部を切る手術で、脂肪が厚いために人より大きく切られた太っている方。
ダイエットのためにした運動で体を痛め、治るまで動けず、その間にさらに太ってしまった太っている方。
三十路を越えてもシワが出る前に皮が伸びるほど太っている(太ってイク)方。
「もうちょっと痩せたほうがイイ」と子供に諭される太っている方。
優先席を譲られてしまう、太っている方。
肉で膀胱が圧迫されてトイレが近い、太っている方。
胸とお腹が同じ高さの、太っている方。
ブラの肩紐が肉で裏返ってしまう、太っている方。
知らない間にカーディガンなど上着の前ボタンがあいてしまう、太っている方。
夕方半額の時間帯にタップリ買い込み、家路に着く途中で戦利品をほうばってしまう太っている方。
子供の食べ残しをもったいないからと、仕方なさそうな顔してムャムシャ前向きに食べる太っている方。
子供の食べ残し目当てに小さい子供用食器に山盛り盛る太っっている方。
お正月「鏡餅」と称して自分の二段腹を見て過ごした太っている方。
寒いとき、自分の肉と肉の間に手を入れて暖をとる太っている方。
冬でも汗かいちゃうので半袖で通す太っている方。
「あんた丸くなったねー!」と、同じく丸い親戚の人に言われる太っている方。
ここの説明文がやたら長いので、自分のコミュの説明文もながーくした太っている方。
結構ものを破壊する太っている方。
説明文がはじめはバカ受けするんだけど、途中から痛く感じる太っている方。
この説明文が実際本当のことなのか疑問に感じる太っている方。(ほぼリアルネタですけど何か?)
管理人を男だと思った太っている方。
人生の全てを「〜〜ですが何か?」にしてしまおうと思っている太っている方。
街頭で太っている人を見ると、ここへの招待状を送りたくなる、太っている方。

ここ最近このコミュに入ってから本気で痩せようかなと思い出した太っている方。
平和なコミュニティに入りたい太っている方。
あまり仲良くない友人の結婚式に誘われ、何かと思ったら2次会で太っている用のゲームをやらされ、結構切れた太っている方。そしてその友人の働く銀行には、絶対に貯金はしまいと思う太っている方。
ここ最近ここのコミュニティの内容が、別に「太っている」ことでもないような気もする太っている方。そしてそれでも面白いのでいいや〜って思う太っている方。
ここ最近mixiで一番太っているのはここの管理人なんじゃないのかと考える太っている方。
ここの説明をすべて読んでいるのは自分しかいないだろう?と思う太っている方。
太っていることが世界の問題解決の手段になるのではないかと考える太っている方。
何かあったときは「太っていますけど何か?」と言ってしまえばいいや〜と思う太っている方。
脂肪燃焼が地球の唯一のエネルギー資源になるのではないかと本気で思っており、その資源として自分の培ってきた脂肪を貢献させても良いと、そのために脂肪を貯蓄している太っている方。
それでも太っていますけど何か?と思う太っている方。

是非どうぞ☆

最新情報

開設日
2004年06月28日
(運営期間4474日)
カテゴリ
その他
メンバー数
21772人
関連ワード