mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

薪能

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月15日 12:38更新

薪能のファン及び、企画運営者、出演者等のコミュニティ。
各地で開催の薪能の告知、感想など、トピックスの立ち上げは自由に行って下さい。

■ローカルルール
1 公演への招待やチケットの売買、同行者募集については、自己責任でのやり取りをお願いいたします。
2 情報収集に有意義なURLなどは関連リンク用のトピックスにお願いします。
3 能や狂言、類似の民俗芸能から極端に外れた内容のトピックス等については管理人の判断で削除することがあります。

能楽協会
 http://www.nohgaku.or.jp/

見所が野外の主要舞台
 中尊寺 白山神社能楽堂
 身曽岐神社 能楽堂
 靖國神社能楽堂
 岡崎城二の丸能楽堂
 篠山春日神社能楽殿
 後楽園能舞台
 厳島神社能舞台

※コミュニティリンクはコミュ参加なら誰でも追加していただいて結構です。
相互リンクもご自由にどうぞ。
ただリンク数に上限があるようなので、活動実態のないものや期間の終了したイベント、営利事業への勧誘を目的にするコミュ等のリンクは定期的に削除いたします。
その際の削除基準は特に公開しません。
当コミュに関連する会場、イベント、店舗等のリンクはもちろんオッケーです。

※※2010年8月27日、実施済みの演能情報、告知を削除しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 240人

もっと見る

開設日
2006年9月7日

6434日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!