mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JustCampagne

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月12日 08:10更新

クリップ公式サイトより

2009.10.26 : 類似品にご注意ください。
最近、「Just Campagne」のバスケットタイプのバッグに形、大きさが酷似した類似商品が販売されており、一部のお客様に誤解とご迷惑をおかけしております。
類似品をご購入された場合、修理等の対応は出来ませんのでご注意ください。
ブランドのネームタグをご確認のうえご購入下さいますようお願い申し上げます。

チューリップ



Just Campagne演劇が大好きな人、集まれ〜ぴかぴか(新しい)

内田彩仍さんが愛用していることで一段と有名になりました。


指輪


Just Campagneは1990年、革をこよなく愛し、優れた技術を持った職人たちの集まる南仏の黒い山の麓、Mazamet(マザメ)に誕生しました。「Just」は18世紀のヒューマニストSaint Justから取り、「Campagne」はブランドのルーツである自然を意味しています。

Just Campagneは、クオリティを保つために、フランスの自社工場で生産し、“MADE IN FRANCE”にこだわり続けています。

創設者であり、デザイナーでもあるアゼディン・ベルクックは、世界中を旅行して歩き、異なる文化や流行を敏感に感じるとともに、買い物の際に紙袋をかけ続けるような女性のしぐさからヒントを得て、スタンダードでありながら使いやすいと人気の“cabas”(トート型)を生み出しました。

また、レザーのハンドル部分と中身のインナーが取り外せ、女性の生活スタイルにあわせてインナーをコーディネイトできるシリーズは、今ではJust Campagneを象徴とするモデルとなっています。



(検索)ジャストカンパーニュ 内田彩仍さん


※トピック作成は自由ですが、重複しないようにお願いします。

公式ペンhttp://www.just-campagne.jp/brand/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 310人

もっと見る

開設日
2006年9月7日

6441日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!