mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

納得のいかない交通取締にNO!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月11日 18:06更新

○標識が隠れているのに切符をきられた。

○二点式のシートベルトをしていたのにシートベルトをしていないと誤解されて切符をきられた。

○速度をだしていないのにレーダ型取締で切符を切られた。

○あおられたのでスピードを上げたら覆面で取り締まられた。

など、どうしても納得のいかない取締にあった方々の意見交換そして支援をしていくコミュです。

取締をすべて否定しているわけではなく、納得のいかないものをとりあげ、一緒に考えていくのがこのコミュの趣旨なのでそれに同意される方の参加をお待ちしています。

まだ立ち上げ立てのコミュですがこまめにメンテしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

簡単な質問はこちらまで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53669677&comm_id=1285012

それでもやっぱり転ばぬ先の杖!オービス・レーダ取締情報はこちらからどうぞ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=169075
関西に特化したオービス・取り締まり情報はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1168766

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 275人

もっと見る

開設日
2006年9月6日

6440日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!