mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > 【六壬占研究会調査会】

【六壬占研究会調査会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月1日 06:11更新

 東京・台東区に事務所を置き、
中国・六壬占の研究会を装い、巧みにみに、人に不安感を与え、頃を見計らって、計画的な詐欺を働き、イギリスの投資会社と称する場所に多額の現金を振り込ませ、そうした海外に振り込む人の多いのにつけ込み次には、東京の事務所に時間指定の宅配便で現金を送らせると言うやり方で、全国にたくさんの被害者が出ており、その被害額は、十数億と推定されます。
 現在、東京台東区の事務所は、他の会社が入っております。
尚、ホームページは、まだ開設しておりますが音信不通です。メールの管理会社は、大阪・中央区に於いております。

 こうした被害者は、ばらばらで全国におられるため、いまだその実態はつかめておりません。
 私が相談受けておりますのは、まだ10人に達しておりませんが、他のネット上で、被害が出されていても、何故か削除される事も起こっております。

 現在、弁護士・司法書士さんとも相談しながら、警察にも情報は出しておりますが、是非皆様の中でもどんな小さな事でも知っていることがあればお知らせください。

また被害にあわれた方も、メール・お電話でご連絡ください。
 情報者の保護のため、ここには直接書き込まないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 天の理 【破約失福】

法網をくぐってできた金銭・財産は、その人の身につかぬばかりか、かえって、その人を、家を末代まで不幸にする

「きめごと」と言うのは、大は天体の運行、四季、昼夜のめぐり、小は火、水、電気などについてことなど、これまで学者が研究し、発見した全ての法則。それは、外れるとすぐ怪我をする、損をする。夜は燈がないと仕事ができぬ。雨の日に傘がないと濡れる・・・。
 火はやけどをするし、電気はピリピリくる。こうした自然の約束は、知る限りは必ず守る。守らぬと身を滅ぼし、命を失う。

 人の決めた約束はどうであろうか。
法律や規約、これは人の決めたものだから、守る守らぬは、そんなに厳密なものではない。 
 時によると、うまくのがれれば得をするといったふうに、人のきめごとを甘く見ている。これは大変な誤りである。法律も、規約も、人が何人か集まって、同じ目的で仕事をし、生きていくためには、なくてはならぬ決め事である。だから、破れば皆が困り不幸になるという事はわかる。が、これを破ったからとて知れなければ得をすると考えるのが、低級な間違った常識である。

 ここで言う、詐欺、泥棒が働きもせずに、儲けてよかったと思うようなものである。いわゆる闇で儲けた、と得意になっているようなものである。
 これは、大変な考え違いである。
「法網をくぐってできた金銭・財産は、その人の身につかぬばかりか、末代まで、その人を家を不幸にするということを知っておくべきです。
 それは、一見の例外もありません。
この世で精算しなければ、あの世で責め苦に会うでしょう。
 やがて、天の記録の精密さ、その鞭の厳しさを思い知らされるでありましょう。
 天を恐れるとは、このことである。

  

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年9月5日

3823日間運営

カテゴリ
PC、インターネット