mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

てるてる家族DVD化希望!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月30日 23:34更新

約2年前に放映されていた、朝の連続テレビ小説の「てるてる家族」。

その完全版DVDが欲しいという方、

ぜひ見たいという方、たくさんお話しませんか?

できれば、署名等集めて、てるてる家族のDVDを出してもらいたいと思います。

総集編ではかなりのミュージカルシーンがカットされています。

あの懐かしい歌、楽しいパンやでの話をもう一度見たい方、お手伝いください。


★そして、錦戸亮ファンになった最近の方、以前から好きだけど、「てるてる家族」に出ている亮ちゃんをもう一度みたい!!
そんな方、ご協力いただけると幸いです。
その当時はNEWSも結成されたばかりで、そこまで公にジャニーズだと知らされていないような部分もあります。
ぜひ、亮ちゃんのソロ曲、「ラブミーテンダー」を聞いて見ましょう。
陰のある役=錦戸亮はこの「てるてる家族」から始まってるといえます。

ぜひご協力ください。
完全版でDVDが見たいです。
亮ちゃんが登場して、逃亡していったりする様子を全てみたいという方、お手伝いしてください。
お願いいたします。


∞検索ワード∞
てるてる・てるてる家族・家族・てるてる坊主の照子さん・錦戸亮・石原さとみ・上野樹里・上原多香子・紺野まひる・浅野ゆう子・岸谷五郎・朝の連続テレビ小説・ラブミーテンダー・若いってすばらしい・冬ちゃん・桑原和人・和ちゃん・和人・パンや・喫茶シャトー・池田市・なかにし礼・いしだあゆみ・白い鳩・岩田・佐世保・ミュージカル・杉浦太陽・関ジャニ∞・NEWSなど

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2006年9月4日

6442日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!