mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創発ポストイット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月14日 22:52更新

創発ポストイットは、アイデア、如いては企画を生み出すためのコミュニティです。

あらゆるアイデアは、ふとした思いつきや組み合わせで出来上がるもの。
この創発ポストイットでは、mixiを不特定多数の皆さんによって、まさに『ポストイット』的な使い方をすることでアイデアを生みたいと思いまーす。

?思いつきを投稿
 トピックで作成してもいいし、誰かのトピックにコメントで書いてもいい。
【重要】全然関係ないトピックでも、全然かまいません。むしろ、関係ないもの同士が組み合わさることで凄いものが生まれる、そんな期待。

?誰かのネタに便乗オッケー
 全然ありです! むしろ推奨です! アゲアゲでお願いします!

?これはちょっと企画になりそうなんじゃないか?
 って思ったら各自勝手に企画化しちゃって下さい! 演劇、映像、ラジオ、アート、なんでもあり。
ここはアイデアのおもちゃ箱ですよ! 企画をトピック化しちゃってもいいんじゃないの! 頓挫しても、それがまた次の企画の橋渡しになるかも!


どなたでも参加可能です。
ここはあなたのメモ帳ですよっ、なっ。
ニューラルmixiネットワークを目指します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2005年3月11日

6978日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!