mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

快傑春香

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月13日 22:00更新

韓国ドラマ快傑春香のコミュですexclamation


100人を超えましたね、本当にうれしいです〜。
TSUTAYAやゲオやでも貸し出し中だと嬉しくなっちゃいまするんるん

人数的にもそこまでルールは必要ないかとは思うのですが、みなさんでそれぞれ考えてトピたてとかして下さい
ペンギン

☆あらすじ☆
韓国の古典小説である「春香伝」を2005年版にリメイクした「快傑春香」は、全羅北道南原の高校にイ・モンリョン(李夢竜)がソウルから転校してくるところから始まる。

チュニャン(春香)は警察署長の息子で出来損ないのイ・モンリョンに勉強をさせ、名門大学に合格させるが、モンリョンは彼の初恋相手チェリンに再会し、心が揺らぐ。
イ・モンリョンだけを一途に想うチュンヒャンの前には、有名芸能プロダクション社長のピョン・ハクドが現れる。
女には不自由しなかったハクドだが、チュンヒャンのモンリョンへの一途な想いにプライドを傷つけられ、何としてもチュニャンの心を捉えようとする。

☆キャスト☆
ハン・チェヨン(ソン・チュニャン役)
ジェヒ(イ・モンリョン役)
オム・テウン(ピョン・ハクト役)
パク・シウン(ホン・チェリン役)
イ・インへ&ムン・ジユン(ハン・ダンヒ&パン・ジヒョク役)
キム・チョン(コン・ウォルメ(チュニャンの母)役)
アン・ソクファン(モンリョンの父役)
チェ・ラン(モンリョンの母役)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 169人

もっと見る

開設日
2006年9月2日

6440日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!