mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > 超立体マスク愛用者

超立体マスク愛用者

超立体マスク愛用者

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニ・チャームから発売された新しいマスク「超立体」シリーズ!!
奇抜な形で、目立ちますね☆最近は愛用している方が多数いらっしゃいますので慣れてしまいましたが、発売直後は塗装用のマスクでカッコワリー等々言われたマスクです。
効果は抜群!マスク革命です!!

愛用している方、これから使ってみたい方!!
どんどん参加しちゃってください☆

参加者が増えれば、超立体ラー達の画像投稿等のイベントも行いたいと思います♪♪


******************************************
超立体 花粉用について
******************************************
従来のマスクというのは、実験的にはたくさんの花粉を吸着することができますが、実際使う患者さんにとっては、ある程度の効果はあるが、確実な効果はないという印象が多いようです。
その理由としては、マスクの周囲の顔とのスキマから花粉を吸い込んでしまうという点があげられます。
そのほかにも、口にくっついてしまう、口ごもってしまう、息苦しい、という欠点があります。
その一方、『ユニ・チャーム超立体マスク』の場合には、マスクの周囲が顔の皮膚に密着しますので、スキマから花粉が入ってしまうということがありません。
また口元とマスクの間に空間がありますので、しゃべりやすく、口紅がつくことも息苦しいということもありません。さらに仕事中や食事中などポケットにいれるときも、口に当たる面は常に内面になり清潔に保てます。
つまり、『ユニ・チャーム超立体マスク』は、花粉用マスクとしては従来のマスクの大半の問題点を解決する、大変理にかなったマスクといえます。


******************************************
超立体 かぜ用について
******************************************
「超立体マスクかぜ用」は、顔にピッタリフィットして、スキマを作らない超立体形状と温度を逃がさない三層構造の高密度不織布フィルターの働きでのどを潤し、気道(のど)が痛みにくい湿度75%以上の環境を保ちます。
かぜは、乾燥などで荒れた気道粘膜にウィルスや細菌が感染することで発症するため、うがいやマスクでのどの粘膜を保湿し保護することは、セルフケアの観点で重要だと考えます。
この「ユニ・チャーム超立体マスク」は顔とのスキマを作らず、さらに口元に空間ができるので従来のマスクより保湿効果に優れている上に、しゃべりやすく、呼吸がしやすいため、装着感が良く睡眠中の装用も可能です。
従って、予防だけでなく、症状を自覚してから、荒れたのどの粘膜を保護する効果も高いと考えられます。


↓ユニ・チャーム 超立体 公式ページ↓
http://www.unicharm.co.jp/mask/

開設日
2005年03月10日
(運営期間4219日)
カテゴリ
ファッション
メンバー数
76人
関連ワード

おすすめワード